2009年03月20日

野生のルリを保護しました

こんばんわ、むりりん先生にブログのネタを持ってかれた煎路です。

ゆずログの写真に使われていたルリのポップですが

このままだと気づかぬうちに捨てられてしまいそうだったので

自分のデスクに保護してきました!人道的介入!

B.jpg

傍から見たら誘拐に見えたかもしれませんが、あくまで保護です。



この野生のルリ、正面から見るとすげー可愛いんですが

B.jpg

裏面はちょっぴり残念な仕様になっておりますw

でも、折角の直筆描き下ろし?なので

今後何かの機会に使えればいいかなーとか画策中ですw
posted by 煎路 at 23:29| Comment(13) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
裏面くそ吹きましたw

ポップはあとでじゃんけん大会にでもw
Posted by ありす at 2009年03月21日 00:09
ものすごい手作り感に吹いた(笑
表と裏のギャップがすごいですなあ・・・
でも可愛いのでよし!
Posted by ラムネ at 2009年03月21日 00:15
>ネタを持ってかれた
「と、いうネタ」が生まれた辺り
ちょっと美味しいと感じているに違いないっ
全ては計算通り・・・ニヤッ
という黒煎路様を妄想してみる(何

裏面見せちゃらめぇぇええ
って、またみんみんだばぁw
>保護
多くの方が保護を申し出そうな可愛さw
Posted by はるのななくさ at 2009年03月21日 01:03
「その段ボールを破壊する!」獲物との格闘痕が生々しい裏面ですね。
ルリたん、ルリたん! (ハアハア)
ボクは段ボール片でも感動したよ、その思いやりがうれしいからw
Posted by HHH団の会長 at 2009年03月21日 01:15
裏面がすごいことに(笑)
『あくまで保護』…ですよね?^^;
ちびルリ企画楽しみですねw
Posted by ピロたん at 2009年03月21日 01:39
ああぁ〜!!!
そ、そのダンボール!卯花之佐久夜姫が出てきたダンボールだ!きっとそうだwww

しかし、このルリのサイズだと脱走(紛失)しそうですね(^^;
気をつけていて下さいねw
Posted by ぽろん at 2009年03月21日 01:42
えぇーー!!
裏が残念な姿に・・・っwww

Posted by ゆずいろ at 2009年03月21日 11:31
欲しい・・・つか裏面ww
Posted by YK at 2009年03月21日 13:49
裏面ふいたwww
自分も机の上に飾りたいですw
Posted by RIKKU at 2009年03月21日 18:29
裏面が残念な事にwwwwww

ルリの保護乙でした
ただやはり誘拐の可能性も(ry
Posted by キタコウ at 2009年03月21日 19:10
裏面なんて見えない! 見えないよ!(自己暗示
それにしてもかわいいルリですねw
Posted by 灼蒼 at 2009年03月21日 20:23
もしもし、警察の者ですが(゜Д゜)←挨拶

ちょっ!裏面!!どこのび○ぼっちゃまだ!!!ww

まさに野製のルリPOPですねwダンボールをむしり取るあたりむりりん先生の性格が伺えてしまう><
むりりん先生グッジョブ!!b
Posted by 隆々 at 2009年03月21日 20:29
ルリかわいい〜
裏は残念なことになってますが(笑)
僕も保護したいです!(笑)
何に使うのか楽しみにしてます!
Posted by at 2009年03月22日 18:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27737766
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック