2009年03月19日

キャラソン第4弾!

ゆずログでFamさんも書いていますが

本日葵のキャラクターソング「モットー」発売されましたー!!

各ショップさんの方にも並んでいると思いますので、よろしくお願いします!

明日が祝日の為、第4弾は木曜日発売になったのですが

CD発売はいつも金曜だったので、なんかちょっと不思議な感じですw



というわけで、明日は春分の日!!

春といえば、そろそろお花見シーズンですねー

早い人だと、明日からの三連休で出かける人もいるんでしょうか?

噂によると、来週再来週あたりが見頃だそうで

時間が取れれば、フラっと大阪城にでも行きたいなぁと思ってます><
posted by 煎路 at 23:58| Comment(7) | TrackBack(0) | 告知
この記事へのコメント
花粉が怖くて外でれません・・・・・・・

大阪城いいですねえ
一回行ってみたいです!
Posted by ありす at 2009年03月20日 00:07
葵のキャラソンやっと手に入りました!
やっぱりゆずの曲はどれも名曲ぞろいです!

三連休は…
むぅ…ずっとバイトです(涙)
皆さんは思う存分楽しんでください。
Posted by aice-black at 2009年03月20日 00:37
葵CM最高でしたww
ヤヴァイ、ニヤニヤが止まらんっ
立ち絵差分も見れて幸せでした(*´−`)b
葵ソン、ガッツリループ中でっす。
待ちに待った甲斐があったなぁ
キャラソン4枚どれも最高でしたが
CM FLASHも本当に良かったです〜

三連休ですな〜
大阪、今さっき雨ざばー!降ってましたが
折角の休日、晴れて欲しいねぇ
大阪城、見下ろす景色は最高ですな。
Posted by はるのななくさ at 2009年03月20日 07:15
発売されましたかぁ〜
ほしぃけどマネーが足りなす・・・(悲

春分楽しんでくださし^^
Posted by ゆずいろ at 2009年03月20日 10:35
お城は桜満開がきれいなところ多いみたいです。
そして、昼も夜もヒューマンなドラマがいっぱい!
酔った姫のちらりパフォーマンスとか、激しく燃え上がる夜の二人とかw
Posted by HHH団の会長 at 2009年03月20日 11:21
いやぁミニドラマ面白かったですよ!!
それに全部キャラソン揃ってにやにやしてますwww

もうほんとに全部揃って嬉しいです!!
本編が待ち遠しい!!!!
Posted by キタコウ at 2009年03月20日 20:32
4枚全部揃った〜!!(w
ドラマパートは1枚目が一番面白かったですね!やはり姫の存在が大きいですね。

もうすぐ地元のお城まつりだ!!こちらの桜も中々の見物ですよ。本丸がないですが大阪城に次ぐ規模のお城だったみたいです。

桜、花見、屋台、春樹たちのお祭りを想像するとワクワクしてきますw
Posted by 隆々 at 2009年03月20日 22:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27711546
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック