2009年03月18日

収録行ってきましたー

こんばんわ、煎路です。

本日は天神乱漫ラジオの収録で東京に出張でした!

ついさっき大阪に戻ってきたので、滑り込み更新ですw

今回も面白トーク満載の収録だったので、♯7もご期待下さい!



今日の晩御飯

0075.jpg

本当は蕎麦屋さんを探してたんですが

全然見つからなかったので、うどん&とろろご飯にすることに><

とろろは鰹の出汁が効いてて、すごくおいしかったです!
posted by 煎路 at 23:59| Comment(9) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
おつかれさまです!

いいですねぇとろろw
とろろうどんも結構いけますよw
Posted by ありす at 2009年03月19日 00:04
夜中に食べ物を見るとお腹が・・・

とろろいいですねえ
ご飯にかけて「ズズッ」といくのがもうたまらない・・・想像しただけで涎が・・・
それにとろろはネバネバしていて精力もついて(ry
Posted by ラムネ at 2009年03月19日 00:06
探し物をすると見つからないの法則ですね(汗)
それにしても美味しそうなとろろ…!!
ともあれ、収録・出張お疲れ様です。
Posted by ピロたん at 2009年03月19日 02:12
んーと、かつおだしの風味が効いてる関西スピリッツ乙☆
あのパーソナリティが相手だと、精のつく栄養補給が必要なんですねw
ボクの場合はMILUがあるからへっちゃらの平気なんだけどね〜w
Posted by HHH団の会長 at 2009年03月19日 02:27
おつです^^
わたくしも久しぶりにとろろが
食べたくなったわぁ
うまぃっすよね〜とろろぉ
Posted by ゆずいろ at 2009年03月19日 19:28
突撃!となりのトロロご飯!!
めっちゃ美味そうです!!とっろろーとっろろー♪

それにしても煎路さんはお蕎麦が大好物ですね〜、幾度と無く登場してますw

いつか自ら手打ち煎路そば(←ありそうです)を編み出すのでしょうか?隠し味はやはり万能のゆずですね?
ttp://www.kibati-kai.net/蕎麦の老舗みたいです。
Posted by 隆々 at 2009年03月19日 22:00
うどんもいいけどこちらも美味しそうですwww

出張お疲れ様でした!!
Posted by キタコウ at 2009年03月19日 22:20
出張お疲れ様でございます〜
ぐぉぉ、とろろぉぉ ←苦手な人
でも、うどんはスキー(*´−`)
最近「甘ったれうどん」なるものを食べましたなぁ
中々にオススメなうどんなのですヨー
#7も楽しみ!
Posted by はるのななくさ at 2009年03月20日 00:06
出張お疲れ様です!
ラジオ#7も楽しみにしてます!
とろろ美味しそう!
僕も食べたいです!
Posted by at 2009年03月20日 18:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27687149
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック