2009年03月17日

ラジオ♯6更新です

本日天神乱漫ラジオ♯6更新されましたー!

http://yuzu-radio.jp/

今回は、ゆいにゃん&みるさんの切ない卒業エピソードや

初の降霊術成功?だったりと面白胡散臭くお届けしてますので

時間があるときに聞いてみてくださいね><



また、インフォメーションにもバナーが追加されてますが

今月発売の『TECH GIAN』さんからMTGページの連載が始まります!!

毎月、天神乱漫の描き下ろしやゆずソフトの各種情報をお届けしますので

コチラも要チェックですよ!!
posted by 煎路 at 23:50| Comment(7) | TrackBack(0) | 告知
この記事へのコメント
普段雑誌は買わないんですけど、これは買わざるを得ない
発売日は書店に開店前から並んで(ry
Posted by ラムネ at 2009年03月17日 23:54
ラジオ聴いてます、ドバァ!
降霊術ナイスでしたなぁ
前回の難易度がわかるw
私は・・・すぐにコンビニに行きたくなる病気を緩和したい・・・
モットーループしてますw

インフォ含み更新お疲れ様でございます〜
>TECH GIAN
描き下ろし&情報楽しみです(*´−`)b
150号、めでたいですなぁ
Posted by はるのななくさ at 2009年03月18日 00:04
天神乱漫ラジオ♯6早速聞きました!
朋花ちゃんや虎太郎君のキャラソン聞きたいです!
この際キャラソンアルバムとか出してみたりできませんかねぇ?

Posted by aice-black at 2009年03月18日 00:26
また財布からうれしい悲鳴が・・・・・・・
Posted by ありす at 2009年03月18日 00:29
男はここって時にわかってないよね。誰が一番大切かってこと。
みるたんのことに気づかないとか、スイーツを逃したスイーツ脳すぎw
ボクはやっぱりMILUを愛飲中だよ。今日も明日も、もうずっとなんだから!
Posted by HHH団の会長 at 2009年03月18日 01:29
お2人のキャラソン+眞一郎様のキャラソンもよろしくお願いしますww
テックも買わないとこれから覚悟しとかないと☆
Posted by 隆々 at 2009年03月18日 22:51
ラジオ聞きましたー!
みるさんの改造ぬいぐるみ見てみたい!(笑)
降霊術成功おめでとうございます!(笑)
全員のキャラソン聞いてみたいです!

あと、TECH GIAN楽しみにしてます!
Posted by at 2009年03月20日 18:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27661024
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック