2009年03月16日

描き下ろしんぐ!

こんばんわ、煎路です。

ゆずソフト内では、現在進行形で怒涛の描き下ろしラッシュが続いております><

えーと、ひぃふぅみぃよぉいつむぅ……の次なんだっけ?

とりあえず片手じゃ収まらない数の予定詰まっているのは確かです(笑)

毎年、ゲーム発売前のこの時期は描き下ろしが増えるんですが

今年はいつもよりちょい多めに頑張らせてもらってるので、お楽しみに!w



さてさて、今週の更新予定ですが

火曜は天神乱漫ラジオ♯6、水曜はイラコン経過発表

木曜日は葵のキャラソン発売&FLASH更新と

明日から三日連続の熱い更新になっております!w

キャラクターソング第4弾の「モットー」ですが、

今週は金曜日が祝日の為、19日木曜日発売になるのでよろしくおねがいします!

aiosong.jpg

↑またサンプルを無駄に並べて撮ってみた

右においてるのは、最近設置されたスタッフ召集用のベルなんですが

今のところ、むりりん先生の気まぐれ位にしか使われていない気がしますw
posted by 煎路 at 23:46| Comment(10) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
葵キター!!ヽ(`∇´ )ノヒャホゥ!!
何枚並べようとも無駄ではないのですっ
待ちに待った、とうとうキタよ!

ラジオ&イラコン&葵ソン&FLASH
何という素敵週間、幸せすぐるっ
・・・ベル、お菓子が食べたい時に鳴らすとか(違
気まぐれにチーンチーンと鳴らしてる姿は萌えですなw
Posted by はるのななくさ at 2009年03月17日 00:03
描き下ろしktkr!w

>明日から三日連続の熱い更新になっております!w
激アツですね!
毎日が吉日です!w
Posted by ありす at 2009年03月17日 00:07
>今のところ、むりりん先生の気まぐれ位にしか使われていない気がします


その場面を想像してなぜか和みましたw
CD楽しみですね〜
Posted by RIKKU at 2009年03月17日 00:21
書き下ろし頑張ってくださいね。
いろんな所で天神乱漫の絵がみられるのを楽しみにしています。

そしてついに葵のキャラソン発売日がすぐそこに!
最後を締めるのが葵の役目ですよね。
期待しまくってますよ!
Posted by aice-black at 2009年03月17日 00:52
相変わらずの多忙なスケジュール、お疲れ様ですm(__)m
マスターアップも近いです…ね?^^;
煎路様のキャラソンCD写真、今回もいい感じですな!!
スタッフ召集用ベル改め、むりりんセンセの気まぐれベルですね(笑)
ベル関連のおもしろエピソード、期待してます(*・・)
Posted by ピロたん at 2009年03月17日 01:11
太鼓にしたほうがよかったかな
某化粧品会社みたく
Posted by Famishin at 2009年03月17日 11:46
最高ですっ!!
仕事もがんばです^^
Posted by ゆずいろ at 2009年03月17日 12:56
熱い更新ねぇ…(;´Д`)
Posted by ろど at 2009年03月17日 13:25
書き下ろし楽しみにしてます!
そして、今週も更新が熱いですね!(笑)
葵ソンも楽しみにしてますですよー!
今回もCDの並べ方がステキ!(笑)
むりりん先生が気まぐれにベルを鳴らしているのもステキ!(笑)
Posted by at 2009年03月17日 13:49
そういえばここからが本番モードでしたね(汗
ついに雑誌用?描き下ろしラッシュが・・・何冊買うことになるやら。

葵なだけに花の形、ってみんな花だけど。
ベルを鳴らすお茶目なむりりん様に萌えました(wちーん♪
Posted by at 2009年03月17日 18:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27638236
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック