2009年03月12日

ポスター晒し!!

こんばんわ、煎路です。

以前の記事で盛大に見切れていた天神乱漫ポスターですが

もうだいぶ時間が経ちましたので、本日写真公開です!

P1020836.jpg

えー、見てもらえれば分かると思いますが

煎路にカメラのテクニックがない為あんまり綺麗に撮れてません!すみません!

本物の方は、色も綺麗に出ていて見応え有りなので

是非店頭の方でも確かめてみてくださいね><



さらに今回は・・・

短冊タイプの描き下ろしポスターも作ってます!!

もちろんメインヒロイン毎に4種類です!

こっちの方は、早ければ来週か再来週くらいに店頭に貼ってもらえる・・・かも!?

ということで、ゆず初の短冊ポスターも乞うご期待です!!
posted by 煎路 at 23:58| Comment(14) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
そういえばまだ店頭でポスターを見たことが・・・
なぜ!なぜ近くの店にはポスターがないのか!
(単純に見落としてる可能性も大いにありですがorz)

短冊タイプのは各キャラごとにあったりするんですかね?
こちらもどんな感じなのかが楽しみです!
Posted by ラムネ at 2009年03月13日 00:07
いいポスターですねwww

5/29が楽しみすぎるw
Posted by ホルトナ at 2009年03月13日 00:08
これ見ましたよ! 某PCゲームショップでw
道歩いてるときに、見つけた瞬間立ち止まって後ろの人とぶつかったのは内緒です

>短冊タイプの描き下ろしポスターも作ってます!!
マジっすか!? すごい楽しみです!
Posted by ありす at 2009年03月13日 00:08
私も発見しました(ノ∀`*)
お店の人にください!って言ったら発売してから来て下さい。って言われました。
行くしかない(゚ロ゚;

短冊タイプもどうにかゲットしたい所ですヾ(*゚∀゚)ノ
Posted by イデア at 2009年03月13日 00:15
やばいyばい!これは欲しすぎるるるるる!

この絵すっごく好きですw
ポスター欲しいなあ・・・・
Posted by なぎ@みなせ厨 at 2009年03月13日 00:28
ろどさんに言われてから
「動物(ルリ?)を触ったら手を洗おう!」
ていう標語しか出てきません。
Posted by Famishin at 2009年03月13日 00:54
キタアアアアアアアア!!初見です!
店頭ではまだ見れてないので、くぅ!春樹め
こんなおなごたちにあんなことやそんなことが出来るなんて
天下御免の不運児だぜ!!w

短冊ポスター!?またレアアイテムが!!楽しみです〜☆
Posted by 隆々 at 2009年03月13日 00:59
おおおおお!!!
美しい! 欲しい! 超欲しい!!

店頭ではまだポスター見れてませんorz

短冊ポスターは楽しみですw 早く見たい!w
Posted by 灼蒼 at 2009年03月13日 02:12
欲しい、欲しいんだぁあああああああ!!

短冊ポスターも楽しみですね!1
とにかくポスターが欲しくてたまりません!!
Posted by キタコウ at 2009年03月13日 19:09
このポスターは貰う事できないんですか!!!!!!
めっちゃほしいです!!!
Posted by 僕はハルヒだ*梓 at 2009年03月13日 19:38
ほしすぎるぅぅぅーーー!!
めっちゃほしいですわ!!
部屋に貼りたいわぁ〜

短冊も楽しみにしていますねっ^^
Posted by ゆずいろ at 2009年03月13日 20:04
おぉ、ポスターキターヽ(`∇´ )ノYeah!!
生で見たいなぁ
短冊も含めてお店で見れると良いな〜
よく行くお店には無かったのです。
あれば毎日拝みに行くのにw
Posted by はるのななくさ at 2009年03月13日 23:39
うわwもしかしてマイ趣味を知ってての短冊?
いいんちょ印のステポホルダー、まだスペース空いてるんだけど、
どうしよっかなっー。えっ?それ店頭用なんだ。ふーん、そぅなんだw
Posted by HHH団の会長 at 2009年03月14日 10:26
ポスターいい!
まだ、店では見てないです!
僕もほしーーー!!!
短冊タイプも楽しみにしてます!
Posted by at 2009年03月14日 19:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27549365
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック