2009年03月11日

イラコン経過発表でっす

こんばんわ、煎路です。

本日、水曜恒例イラコン経過発表を更新いたしました!

経過発表も八回目と言う事で、公開されたイラストも100程になっちゃいましたね><

流石にそろそろ打ち止めかなと思いきや・・・

まだまだあります!マジぱねえっス!

あと1、2、3…… ●回くらい更新出来そうですw

経過発表が終了次第、結果の方を発表させてもらう予定ですので

もうしばらくお付き合い下さいー

ではでは!
posted by 煎路 at 23:54| Comment(7) | TrackBack(0) | 告知
この記事へのコメント
100突破おめでとうございます!
もうそんなにあると選ぶのが大変ですね!w
Posted by ありす at 2009年03月12日 00:06
イラコン見ましたー。
和んだり癒されたりハァハァしたr(ry

イラコンは毎週の楽しみですw
Posted by 灼蒼 at 2009年03月12日 00:46
すごいっすねぇ〜(汗;;

発表が楽しみにしていますねぇ^^
Posted by ゆずいろ at 2009年03月12日 14:04
イラコン見てきました!
今回も葵が多くてとても癒されてしまいました!!
あと3+1回以上更新できる…?
ということは、もしかして4月中に掲載しきれない!?かも?
Posted by aice-black at 2009年03月12日 17:43
お〜、8回目で計104枚が現在発表されたんですなぁ
毎週色んな葵を心待ちしてますw
まだ3回以上更新が・・・
これだけ沢山の応募数だと、1枚のCDが出来そうですなw
毎週水曜楽しみ!ヽ(`∇´ )ノ
Posted by はるのななくさ at 2009年03月12日 21:58
まだそんなに!?マジぱねぇでス!!
そんなに待てない・・・早くしてw
首を長くして舞っております。
明日の更新が楽しみです。
Posted by 隆々 at 2009年03月12日 21:59
イラコン見ました!
みんな可愛かったー!
まだ、そんなに更新できるとは楽しみです!
結果発表も楽しみにしてます!
Posted by at 2009年03月14日 19:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27527434
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック