2009年03月09日

さくっと更新予告

こんばんわ、煎路です。

今日は花粉飛びまくりでしたねー

一日中鼻と目がムズムズしてました><

ただ、自分はスギよりもヒノキの方に敏感のようで

例年4月からが本場所って感じです。

でも、花粉症は気合で直る事もあると聞いたので

今年は自己暗示を試してみようかと!!

痒くない!!涙も出ない!!花粉症なんて都市伝説!!

今のところ効き目なさそうですが、効果あったら報告させてもらいます(笑)



さてさて、ざっくりと今週の更新予告をば!

明日火曜日はWORLDページの更新、水曜日はイラストコンテストの更新です!

さらに今週末にはマル秘企画が始動したりしなかったりなので

そこんとこもよろしくどうぞご期待下さい!!

ではではノシ
posted by 煎路 at 23:58| Comment(8) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
自分も花粉症やばいです!
明日から気合で治します!

>さらに今週末にはマル秘企画が始動したりしなかったりなので
どんだけ隠し玉持ってるんですかw
もうお財布が悲鳴をあげてますよ・・・・・・
あっ うれしい悲鳴ですよ?w
Posted by ありす at 2009年03月10日 00:00
今まで明かされることがなかったWORLDの内容がついに・・・
マル秘企画はなんなのかいろいろ妄想しながら楽しみにしております!
Posted by ラムネ at 2009年03月10日 00:02
気合だああああああ!!!自己暗示で治しましょうw
まだマル秘企画が・・・!!どこまで本気なんだゆずソフト!!!
Posted by 隆々 at 2009年03月10日 00:18
それは楽しみ!

イラコンは結果発表でしょうか?
発売日が待ち遠しいです笑
Posted by なぎ@みなせ厨 at 2009年03月10日 12:14
うほっ!
楽しみですわぁぁ

マル秘企画とは・・・・っ?!
Posted by ゆずいろ at 2009年03月10日 19:25
僕も花粉症なので、自己暗示試してみます(笑)
WORLD見ました!
でも、場所よりSDキャラを見てしまいます(笑)
明日のイラコンも楽しみです!
あと、マル秘企画が気になって、夜も眠れません!(笑)
Posted by at 2009年03月10日 22:13
WORLD更新キタ!
改めてSTORYやEVCG見つつ、今見てます〜
やはりWORLDあると広がりますな
千歳家見ながらミニドラマ聴くのも良いなw

>マル秘企画
wktkして待ってますっ
Posted by はるのななくさ at 2009年03月10日 22:42
花粉症は都市伝説!!
WORLD更新見てきました!!
SDキャラの可愛さと、背景CGの美しさに感動です…。
マル秘企画、楽しみにまってます!!
Posted by ピロたん at 2009年03月10日 23:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27480882
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック