2009年03月06日

FLASH&ムービー更新しましたー

こんばんわ、煎路です。

今日は珍しく、会議&打ち合わせ×2が立て続けに入っていたので、

あっという間に一日が終わってしまいそうです><

おかしい!今日はあと2時間くらいはあるはずだったのに・・・!



さてさて、本日佐奈のキャラソン発売FLASHと

葵のキャラソンCMムービー更新しました><

天神乱漫キャラクターソングも、あとはラストの葵を残すのみ!

二週間ほど先になっちゃいますが、葵ソン「モットー」3月19日発売ですので

こちらもよろしくおねがいします!
posted by 煎路 at 23:59| Comment(10) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
会議&打ち合わせお疲れ様です。

葵ソンCMムービー早速見てきましたよ!
葵っぽく爽やかな曲で、とてもよかったです。
やっぱり葵が(個人的に)一番なのを確信しました!
Posted by aice-black at 2009年03月07日 00:55
佐奈キャラソンは明日買う予定です〜

今から葵ソンもたのしみですw
Posted by ホルトナ at 2009年03月07日 01:56
佐奈可愛かったですw

葵が楽しみでしかたないです!!
Posted by キタコウ at 2009年03月07日 20:24
仕事おつです^^

うほっ!
発売が近いですな〜
楽しみにしていますね^^
Posted by ゆずいろ at 2009年03月07日 20:42
会議&打ち合わせ乙でございます〜
>葵ソンCMムービー
キター!100万回保存したっ
3月19日はまだかー!
佐奈ソンCDミニドラマ。
・・・あのSE聴くと「まいなすオーラの滝」がまず最初に浮かぶw
Posted by はるのななくさ at 2009年03月07日 21:27
葵の歌もドラマパートも楽しみですね!
それにしても時間が経つのが早いです〜。。
Posted by 隆々 at 2009年03月07日 22:10
仕事お疲れ様です。
佐奈・・・かぁいいよーーー!!!

ラストのキャラソンも勿論買いますよー
Posted by YK at 2009年03月09日 19:31
佐奈ソンかわいいですね
歌詞とか佐奈っぽくてw

あとは葵ソン、気長に待ちます!
Posted by ありす at 2009年03月09日 22:12
会議&打ち合わせお疲れ様です!
佐奈ソン発売FLASHと葵ソンCMムービー見ました!
どっちも可愛かったです!
葵ソンも楽しみにしてます!
Posted by at 2009年03月09日 23:34
空耳で、葵ソンが蒼いソングに聞こえたボク。
まだ青いオレンジを食べちゃって、すっぱい思いをしたボク。
でもいつかは熟しちゃうのなら、春の光を浴びてオトナになりたい。

(あ。ボクもw)
Posted by HHH団の会長 at 2009年03月13日 00:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27414959
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック