2009年03月05日

三月六日は

佐奈のキャラソン発売日☆

というわけで、またまたサンプルCDを並べて激写です!!

P1020830.jpg

「私の気持ち、届きますように」×5

この、すごく愛されてる感がたまりませんね!

歌はもちろんクオリティの高いお兄ちゃん大好きソングになっていますが

ミニドラマの方も

【佐奈】「それじゃ、塗ります……んふぁっ、くふぅ、んっ、んあぁ……」

ってな感じで、熱い展開(?)になってますので

佐奈ソン「With You!!」よろしくお願いします!!
posted by 煎路 at 23:58| Comment(10) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
佐奈ああああああああああああ!
10枚くらい買って、
「私の気持ち、届きますように」×10とかしたくなるようなくらいかわいいですw
ミニドラマ・・・・・明日無限ループですねw

Posted by ありす at 2009年03月06日 00:02
ついに人気投票で1位だった佐奈のキャラソンの発売ですか
今回のミニドラマも期待できそうなので楽しみです!


あと、つい15分前くらいに一瞬見てはいけないものを見た気がしますが・・・見なかったことにします(笑
Posted by ラムネ at 2009年03月06日 00:05
佐奈ソン発売おめでとうございます。
今回もミニドラマで佐奈の暴走っぷりに萌えてしまうことは間違いなし!!

ちなみに、日付が変わった直後に幻のページが…ありませんでしたよね?
リンクできなかったのはたぶん気のせい!?
Posted by aice-black at 2009年03月06日 01:54
ぐはっ!!
佐奈カワユスですなぁ

また鼻血が出そうだ・・・・
Posted by ゆずいろ at 2009年03月06日 12:05
佐奈たんはぁはぁ(
可愛ぃすぎr
Posted by さなたん* at 2009年03月06日 14:20
修羅場?いえ見せ場の多さを予感させるマイシス。もうすぐ、逢えるよね。
つか、週末到来。逢いにいくおー
◇っくみくなステージのあとで、あったかいMILO持ってってあげるおーw
Posted by HHH団の会長 at 2009年03月06日 16:59
佐奈かぁいいな〜〜もう!!!!
残念ながら今日は買いに行けませんでしたよ・・・
また土日に買いに!!
Posted by YK at 2009年03月06日 21:26
ニヤニヤ止められなくなーるの♪
あぁ佐奈こそ真の妹の鑑だよ!!
可愛すぎる!!!
カラオケVERの佐奈の高い声もたまらないです。
ドラマCDも益々佐奈の高感度UPですよ!!wなまらたまらないです。
Posted by 隆々 at 2009年03月06日 22:42
買いに行ったら、売り切れ続出でやばかったですよww

なんとか最後の一枚ゲットしました!
Posted by 史 at 2009年03月09日 11:03
佐奈ソン買いました!
歌、めっちゃ可愛かったです!
気持ち届いたぜー!
ミニドラマの熱い展開も最高でした!(笑)
Posted by at 2009年03月09日 23:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27391992
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック