2009年02月27日

SPEC更新ですー

こんばんわ、煎路です。

いつの間にかもう金曜日!!

光陰がスカイフィッシュのごとく過ぎていきますw

さてさて、本日はSPECコーナー更新しましたー。

http://yuzu-soft.com/tenshin/spec.html

ここでは天神乱漫の魅力を三回に分けてアピールしていく予定ですので

次回の更新もお楽しみに!!



話は変りますが、開発室にB2ポスターが届いたのでデスク前に貼ってみましたー

仕事に疲れたときにちょっと上を見上げると、すごくいい感じです!!癒される!!!

P1020829.jpg

見切れ過ぎですんません、今はこれが精一杯><

週明けにはショップさんの方でも貼ってもらえるんじゃないかと思うので

どこかで見かけたら、全力で癒されちゃってください!

※ちなみに、右側でエロく見切れてるのは夏カナカレンダーですw
posted by 煎路 at 23:59| Comment(13) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
服の差分やばいっす!

右の縞パンの子には毎日ニヤニヤさせていただいておりますw

Posted by ありす at 2009年02月28日 00:02
姫の私服かわいいよ姫の私服
Posted by OJT at 2009年02月28日 00:04
なんという焦らしプレイ(笑
右のカレンダーは毎日拝んでいるのでいいとしても、ポスターは何としてでも今見たい・・・ぐぬぬ・・・

しかし、相変わらず某カフェインの塊が相変わらず哀愁を誘いますなあ・・・
Posted by ラムネ at 2009年02月28日 00:05
SPEC見ました!
姫の服差分とSDキャラにニヤニヤしました!(笑)
次回も楽しみです!
ポスターとカレンダー、ナイス見切れ!(笑)
早く見たいです!
Posted by at 2009年02月28日 00:28
おっおっおぱんちゅ、じゃなくて癒しのオーラが出てますよーw
明けまして目出鯛から、あっという間に梅雨入りしそうな勢いでw
週末は、念のため祖父とか蜜瓜本とかコケツに人柱逝くお〜w
Posted by HHH団の会長 at 2009年02月28日 01:03
SPECついに更新されましたね。
フルスクリーン画面きれいすぎです!!
服の差分もどれも佐久夜姫らしくていい感じです。

ポスター、下の告知部分しか見えないし…
これは「早く予約しにいけ!」ということなんですよね! たぶん…
Posted by aice-black at 2009年02月28日 01:24
これは発売が待ちきれない!!
ポスターも早く店舗さんで見てみたいです^^

由比子のぱんつ最高━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
Posted by ロータスジュニア at 2009年02月28日 04:13
ぐはっ!!
あと二回楽しみが増えました^^
姫には萌えた・・・

ポスターほしす・・・
Posted by ゆずいろ at 2009年02月28日 10:12
服装差分は楽しみですヨ(*´−`)b
あぁ、早く葵のを全て見たい・・・

くっ、何というエロ見切り!
画像をジーッと見つめて、ふと。
あぁ、自分の部屋にあるのを見れば良いんだw

>癒される!!!
私も癒されたい!!!
Posted by はるのななくさ at 2009年02月28日 18:00
SPEC見ました。
1280×720って大きいですね!
服装差分もいろいろあるみたいで期待大です。
SD絵もいい感じなのです♪
Posted by tsuki at 2009年02月28日 18:13
ハァハァハァハァ、もう出ないよ。←挨拶
何とか間に合いました。画像見直すとえらいことに。。(ノд`)

それにしてもユーザーに〆切りと言う名のスリルと感動を
味あわせるとはやはりゆずソフトただもんじゃねぇ!!!

そんなゆずソフトだから余計好きになっちゃうんじゃないか!!w
そんなこんなでよろしくお願いします。

週明けのポスター楽しみです、生つばものですw
Posted by 隆々 at 2009年03月01日 00:26
SPEC見ましたー。
溢れんばかり・・・いやもう溢れ出る天神乱漫の魅力に興奮がおさまりません!

そんな天神乱漫のポスター・・・あの下の一部分から全妄想力を駆使して全体図をイメージするんだ俺っ・・・!!
・・・しかし妄想では限界があるので近々店頭で探してみますw

おっとあそこに見える縞は由比子のしまぱn(ry
Posted by 灼蒼 at 2009年03月01日 20:47
早速土曜予約しました。ディスプレイを買い替えたばかりなので
発売がすごく楽しみです。22"ワイドで1680x1050。
もしかして買い替えたくなったのは佐久夜姫のおつげ?
Posted by mi_na at 2009年03月01日 22:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27263234
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック