2009年02月25日

イラコン経過発表♯6ー

本日イラコン経過発表更新です!!

なんとですねー

さっき確認してみたらですねー

すでに応募イラストが100枚突破してました!!

いやはや、まさかの三桁です!!

というわけで、最近送っていただいた方&これから送る予定の方は

掲載がしばらく先になってしまうと思いますが、ゆっくりお待ち下さい><

応募〆切りまで残り三日、今後どうなる事やら楽しみですね!!



さてさて、♯6では謎のwpの方々が参加してくれています><

どういった理由で送っていただいたのかは煎路には分からないのですが

胸の奥にステキな何かを感じました!

これで、5/29までガッツリ頑張れそうです!!


※煎路は、WPさんを応援しています
posted by 煎路 at 23:58| Comment(8) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
あれはとんでもない爆弾ですねwww
うますぎるのが混ざってて、最初すごくびっくりしましたよw
WP・・・恐るべしw
Posted by ありす at 2009年02月26日 00:13
葵さんは戴いたーっ!ヽ(`Д´)ノ

3桁キタ!
改めて1〜6回見直してみましたが
本当に全部ハイクオ過ぎる。
#7〜締め切りまでの作品も、本当に楽しみですな。
Posted by はるのななくさ at 2009年02月26日 00:38
ちょっ、ええええええええええ!!!
もう100枚ですか!!?ありえないほど早いですね。
コメントも大変ですね、敬服しまくりです。

WP連合、おそるべし!!wレベルが違いすぎる!!
断然燃えてきたぜ!!最後までよろしくお願いします。m(_ _)m
Posted by 隆々 at 2009年02月26日 01:33
イラスト100枚突破すごいですw
いろんな人の絵を見ることができてひゃっほいです。
そして謎のwpの方々には感服いたしました!

ところでwpの某T先生の葵抱き枕カバーを手に入れるにはどうしたらよいのでしょうかw
Posted by えるく at 2009年02月26日 02:20
大切なのは、誰が描いたこと、いいえ我らが朋花ちゃんがいるかどうかw
ほっとほっとほのか団の世界は、朋花ちゃんを中心に回っているのだ!
あえて、異論は認めないw
Posted by HHH団の会長 at 2009年02月26日 04:42
今度はYSでセブンズのイラストですか?
Posted by 追憶 at 2009年02月26日 17:33
wp2〜3はプロの方じゃ…。これはありなのか?って突っ込みたくなりますね。その人のブログにここのバナーはってあるし、たぶん間違いない。
Posted by 絵師目指す人 at 2009年02月26日 20:35
イラスト100枚突破おめでとうございます!
まさか、WPの方々がくるとは思いませんでした!スゲー!
今後も楽しみです!

Posted by at 2009年02月27日 18:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27216776
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック