2009年02月24日

たまの開発状況

こんばんわ、煎路です。

発売まで三ヶ月程になった天神乱漫ですが

全体的に、やっとゴール見えてきたかなぁといった感じでございます!うっすらと!

これまでの作品もそうなのですが、実際にゲームとして動いている画面を見ると

なかなか感慨深いものがありますねー。

あとは残りの期間でじっくりコトコト詰め込んでいきたいと思います!

あ、そういえば先週末にB2販促ポスターの彩色が終わったので

近いうちに、どこかで発見してもらえるかもしれません!

マシンを盛大に処理落ちさせがら頑張って塗ったので、

ショップさん等で見かけたら、じっくり見てやってくださいねw



さてさて、明日は毎週恒例になりつつある、イラコン経過発表です!

♯6はなにやら大変な事になってます!要チェックです!
posted by 煎路 at 23:59| Comment(7) | TrackBack(0) | 開発状況
この記事へのコメント
ポスター早くみたいです!  
とりあえず、ありそうなとこを練り歩いてみますw

ゴールが見えればもうすぐですねw
ファイトです!
Posted by ありす at 2009年02月25日 00:15
スタッフ皆様お疲れ様でございます〜
只管応援しております!

>B2販促ポスター
おぉ、楽しみ!
発見時にはジックリ堪能します(*´−`)b

イラコン#6には一体・・・期待!
Posted by はるのななくさ at 2009年02月25日 00:36
早く動いてる画面が見たい〜〜〜です!!
B2販促ポスター、じゅるり。発見したら隅から隅まで見させてもらいます。
ポスターサイズ描くなんて想像もつかないです(汗

イラコン何が大変なことだと!!?あぁ力作にびびりまくりです。現在まひろのおっぱいと格闘中です、果たして描けるかw
Posted by 隆々 at 2009年02月25日 01:30
販促ポスター見たい!!
見つけたらガン見してきますw

イラコンが大変なこととは・・・。では色んな意味で期待しますねw
Posted by 灼蒼 at 2009年02月25日 02:29
おぉ〜!!
ゴールは近いですか^^
いやぁ〜楽しみですわぁ〜

じっくりコトコトがんばってくだし
Posted by ゆずいろ at 2009年02月25日 18:35
動いている画面早く見たいですよー。
もうゴールまで一気にいっちゃってください!!!

イラコン#6見させて頂きましたが、確かにすごいことになっていましたね。
コメントも含めて楽しませて頂きましたよ。
早くも次回に期待です!
Posted by aice-black at 2009年02月25日 19:30
ゴールがうっすら見えてきましたか!
開発頑張って下さいね!
ポスター早く見たいです!
見つけたら、じっくり見てきます!
Posted by at 2009年02月26日 00:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27178357
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック