2009年02月23日

ガンガンズンズン

発売から2.3週間たったキャラクターソングですが、

ゲームが出る前にもかかわらず、買ってくださる方も多いみたいです!よかった!!

びっくりするほど出なかったらどうしようかと思ってたんですが

実際反響を頂けると、嬉しい限りですね!

ミクシィのコミュニティも150人を突破して

日記やブログ等で取り上げてくれる方も結構いるみたいなので

これから発売に向けてグイグイ盛り上がっていけばいいなーと

そんな事を思いながら、あっという間に過ぎてしまった月曜日でした!

posted by 煎路 at 23:59| Comment(9) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
発売が近づくにつれて、もっと盛り上がりますよ! 絶対!

期待してるんで、がんばってください!
Posted by ありす at 2009年02月24日 00:05
自分の場合はゲームが出る前だからこそ買ったと言っても過言ではなかったり(笑
ゲームがプレイ出来るまでの繋ぎとしては十分すぎる内容なので満足してます!

Posted by ラムネ at 2009年02月24日 00:11
とにかくいい曲ばかりなので、とても満足しています。
ドラマ部分も、千歳家の日常がよく伝わってきてとてもGoodでした!

佐奈・葵もかなり期待しちゃってます!
Posted by aice-black at 2009年02月24日 01:36
素晴らしいスパイスだと思いまふ。
もちろん、天神乱漫をプレイするだけでも最高だと思いますが
WEBラジやキャラソンCDによって、
更により一層天神乱漫を楽しめるのではないかと(*´−`)b
待ち遠しい日々も大変潤ってありがたい限りですw
我が心のオアシスカウントダウンFLASHで、前作までだって充分潤いの日々でしたが
今回は本当に豪華ですなぁ
ドンドン盛り上げていくぞ〜

PUSH!!4月号ゲットー
Posted by はるのななくさ at 2009年02月24日 01:39
もちろん買いますとも!!
なんといってもそれを買うことによって作品をそれ以上に楽しめると思ってます!!

今後もラジオやドラマCDなどガンガンズンズン盛り上げていきましょう!!!!
Posted by キタコウ at 2009年02月24日 19:10
発売日が近いとわっしょい祭りですよっ

どんどん日が経つのが楽しみです^^
Posted by ゆずいろ at 2009年02月24日 19:43
お久しぶりです。
「それは舞い散るゆきのように」の運営者小雪です。
最近やっとで復帰いたしました。
これからよろしくお願いします。
Posted by 小雪 at 2009年02月24日 22:34
キャラソン2枚とも買いましたよ!
どっちも最高でした!
佐奈と葵も楽しみにしてます!
このまま盛り上げていきましょう!
Posted by at 2009年02月24日 23:41
自分の中で買うのは決定事項ですよ!w
キャラソンと共にあるミニドラマも楽しく聴いてます。ああもう発売が待ち遠しくて仕方ないですw

ミクシィにコミュあったのですか! 最近放置してるから全く気がつかなかった…orz
急いでコミュに登録してきます!
Posted by 灼蒼 at 2009年02月25日 02:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27137753
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック