2009年02月20日

収録でした!

NEC_0074.jpg
今日はラジオの収録で東京に来ておりますー!

初の夜収録だったので、品川プリンスホテルに一泊することに。

プリンスホテルというと、数年前のゆいにゃんライブ@ステラボール以来で懐かしいですねー

一番格安の部屋に泊まる予定だったんですが、先ほどチェックインすると、部屋が空いてるから同じ値段で一個グレード上げましょうか?とのこと。



やるじゃないかプリンス・・・!!!



というわけで、少し広くなった部屋でまったりしております!夜景がきれいでいい感じです!

さて、風呂に入ったらシナリオチェック進めねば(><)




多分本日ホームページにて発売日の告知をしていると思います。
ルリのキャラソン共々、よろしくお願いしますね!!!!
posted by 煎路 at 23:57| Comment(8) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
キャラソン発売おめでとうございます!

夜景がきれいですねぇ
と、さっきまでアキバにいたやつが言ってみますw
Posted by ありす at 2009年02月20日 23:59
ラジオ収録お疲れさまです。
プリンス、何て甘美ある良い響き。
そんなホテルに泊まってる煎路さんも今頃バスローブにワイン片手に
プリンス気分を味わって・・・

シナリオチェックでしたか。。orzお疲れさまでぷりんす。
5月29日、良かった何とかなります。後はイラコンに全てを捧げるでぷりんすw
Posted by 隆々 at 2009年02月21日 00:18
こんばんは!こちらのコメントには、はじめて書かせていただきます。
今日、品川プリンスの近くにいらっしゃったなら、自分とどこかですれ違っていたかもしれないですね!
感激です!(≧ω≦)

今頃はまだシナリオチェック中でしょうか・・・。お仕事ご苦労様です。

これ書きながらホームページにて発売日、確認いたしました!5月29日ですね。
ということはカウントダウンボイスは・・・楽しみにしております!o(^O^*=*^O^)o ワクワク
Posted by 後野 まつり at 2009年02月21日 01:14
発売日キター(・∀・)!!
5月の終わりが待ち遠しいです!
製作がんばってください!
Posted by ハブッチ at 2009年02月21日 10:17
発売日が5月29日ですかぁ〜

うぬ!予算がかなり大丈夫になりました
バナキャナプレほしす・・・
Posted by ゆずいろ at 2009年02月21日 18:34
ええっ?ボクのために夜景のきれいなホテルを取ってくれたって?
ど、どうしてもっていうなら一緒に泊まってあげなくもないけど。。。
で、でもそんなんじゃないんだから、勘違いとかしないでねっ><;
Posted by HHH団の会長 at 2009年02月21日 19:45
東京お疲れ様です〜
発売日待ってました!
佐奈キャラソンCMムービー&ルリキャラソンCM FLASHも待ってた!
ろど様更新お疲れ様です〜
おk、毎度発表日から始めてるカウントダウンを開始しましたw
発売までの日々が待ち遠しい!
Posted by はるのななくさ at 2009年02月21日 21:14
ラジオ収録お疲れ様です!
ホテルのグレードUPラッキーですね!
姫のご加護かも?(笑)
シナリオチェック頑張って下さいね!
発売日の5月29日楽しみにしてます!
製作頑張って下さいね!
Posted by at 2009年02月22日 23:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26996262
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック