2009年02月19日

キャラソン☆サンプル

こんばんわ、煎路です。

一足早く、ルリのキャラソンサンプルを激写してみました!!

ruriv.jpg

姫の時もそうでしたが、明日には店頭に並んでると思うとにやにやしちゃいますね!

で、なんか嬉しかったので棚に並べてみました。

ruria.jpg

なかなか納まりがよろしいです!

背表紙に並んだルリが八つ子に見えてきた自分は、もうダメかもしれませんw

そんなこんなで、「小さな願い」明日発売ですので、よろしくお願いしますー!!
posted by 煎路 at 23:54| Comment(9) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
横にある「睡眠打破」が気になりますww

待ってました!
早いとこフルで聞きたいです!
Posted by ありす at 2009年02月20日 00:00
これだけのルリに見つめられるとハァハァしてしまいますね☆
これだけ買いたいよぅ!(泣
ネーミング辞典、これで名付けたりしてるんですね!
眠眠打破!!これは効きそうですね!!
Posted by 隆々 at 2009年02月20日 00:08
ついにルリのキャラソンが発売ですね!

各CDが隔週発売というのが待ち遠しくてたまりません。

ゲットしたら即ヘビロテします
Posted by ほっし〜 at 2009年02月20日 00:11
くっ、ルリCDも気になるが、その周りに目ががが
みんみんだばぁ、知ってますが飲んだ事無いな〜
本当に眠気を打ち破れるのですか?w
その右は・・・お茶の缶かな
むー、本が気になる。

姫同様通販予約で自宅に届きますが
店頭で手にとってニヤニヤしてくるっ
Posted by はるのななくさ at 2009年02月20日 00:16
横に置いてある眠眠打破が切ない・・・w
並べたキャラソンの数に吹きかけながらも、横にあるネーミング辞典って本にかなり興味をひかれましたw

キャラソンは明日朝一で!・・・とはいきませんが、近いうちに買ってきます!
Posted by ラムネ at 2009年02月20日 00:17
帯つきでジャケットが見えるように横に並べていくと、絵がつながるん仕様なんですね。
こういう遊びは好きですよー。
Posted by 巣田 at 2009年02月20日 01:05
眠眠打破だっ!!
知っていますよ^^
わたくしは使用していないけど
友が使用していました。
なんか腹が痛くなるとかなんとか・・

キャラソンほしいけど
お金がなぃ〜!!
Posted by ゆずいろ at 2009年02月20日 19:02
早速買ってきました!!

ほのぼのとした感じで良いですねぇw
これぞルリ!!みたいな感じがします

次も楽しみです!!
Posted by キタコウ at 2009年02月20日 20:16
まだ、買えてないです。
早く買って、にやにやしたいです!
Posted by at 2009年02月20日 22:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26953402
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック