2009年02月18日

イラコン経過発表しゃーぷ5

こんばんわ、煎路です。

本日イラコン経過発表更新しました!!

これで、総掲載枚数は60枚以上になりましたねー。

当初はこんなに送っていただけるとは思っていなくて

ゆず内でも、応募一桁だったらやべーですよ!!なんて話したりもしたんですが

どうやら要らぬ心配だったみたいです(笑)

実は、まだ掲載できてない絵も十数枚あったりするので

ひょっとすると応募作品数が三桁に到達してしまうんじゃないかと

wktkする日々であります(笑)

残り十日となったイラストコンテストですが

皆々様、引き続きよろしくお願いしますーノシ
posted by 煎路 at 23:58| Comment(7) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
60枚以上もあったら、入賞作品を選ぶのが大変ですねw

きっと3桁いきますよ!
Posted by ありす at 2009年02月19日 00:02
葵が一杯ヒャホゥ!!ヽ(`∇´ )ノ
あと10日・・・か・・・
Posted by はるのななくさ at 2009年02月19日 00:08
ぷはー!!ブルーな状態から復帰しました!
こうなったらやるだけやるしかねぇ!!
あと数枚ラフがきれましたw
と思ったら画面がちらつき色の表示が微妙に悪いorz
出来るかデジタル作業・・・おぉ。
出来れば全てを出し尽くしたいです。
Posted by 隆々 at 2009年02月19日 01:14
うはぁ!
すごい数ですなぁ〜
わたくしのPCは絵を描く機能が
ないので悲しいですわ・・・
Posted by ゆずいろ at 2009年02月19日 19:17
うあぁ〜まだ日はあると思っていたのにいつの間にやらあと10日…

イラストコンテスト見てると自分もまだまだだなと感じてやる気が出ますね!
枚数もどんどん増えてきて、描く側としてもすごく楽しいです。
せめてもう一枚は投稿できるように頑張りますよ!
Posted by えるく at 2009年02月19日 22:48
予想より多くて、うれしい誤算ですね

絵師さんのリンクがごっちゃになってますよ
更新、大変でしょうががんばってください
Posted by 北方 at 2009年02月19日 23:26
おお〜!すごい、来てるんですね!
3桁いきそうですね!
まだ掲載できてない絵も楽しみです!
Posted by at 2009年02月20日 15:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26909606
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック