2009年02月12日

もうすぐバレンタイン

こんばんわ、煎路です。

先ほど、こぶ先生と駅弁の画期的な構図がないものかと議論してたんですが

各種資料をひっくり返してたら、紙で指先をスパッとやっちゃいましたw

すぐ消毒&絆創膏を貼ったので、全然大したことないんですけど

人差し指の先っぽだったので、キーボード叩くたびに地味にダメージが・・・!

微妙に気になるってのが意外と厄介なんですよねー。

明日には気にならなくなってるんじゃないかと期待してますw




ruri2.jpg

↑渡したいけど渡したくない、そんな揺れ動く乙女心
posted by 煎路 at 23:58| Comment(16) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
駅弁て・・・・・この業界でよく使われる駅弁ですよね?w

指大丈夫ですか?
切り傷って地味に痛いからいやですよね・・・・
お大事にです。
Posted by ありす at 2009年02月13日 00:10
画期的な駅弁・・・気になるwww

紙はよく切れますよね〜

お大事にです
Posted by ホルトナ at 2009年02月13日 00:19
新しい構図は、実践することで解決の糸口が!
鈴がコロンコロンと鳴る感じで Σ(゜□゜*)!!ハッ
もしボクでよかったら・・・い、いや、なんでもないよっw
Posted by HHH団の会長 at 2009年02月13日 00:50
紙で切ると地味に痛いんですよね〜〜
しかも人差指とは… お大事にです。

バレンタインのルリ、乙女心は複雑なんですね。
きっと葵なら御守りが一緒に入っているのをくれそうですね。
Posted by aice-black at 2009年02月13日 01:50
地味なダメージ・・・わかります

あぁなんか和む
Posted by YK at 2009年02月13日 04:38
駅弁www

ってかPCイジる方にとっては大ダメージじゃないですか!?
お大事にして下さい

happy?
の?がいいですね!!
Posted by キタコウ at 2009年02月13日 07:18
駅弁は騎乗位の次に大好きです!
Posted by kazukun at 2009年02月13日 09:30
指の怪我って確かに気になりますよね。

駅弁の画期的な構図に関してはとりあえず最寄の駅で確かめてきてください(え?そっちじゃない?)
Posted by 焼け石 at 2009年02月13日 11:56
紙は危ないです!大事にならなくて良かったです。お気をつけてーー!

ルリがチョコを渡すときはもじもじ〜っと渡す感じが脳内で繰り広げられておりますww
Posted by ゆずらん at 2009年02月13日 12:02
紙で切ると地味に痛いですよねー。数日はピリピリ痛みが…。


ちまっとしたルリ可愛い! ギブミーチョコ!!
Posted by 灼蒼 at 2009年02月13日 13:29
スパッと切ってしまった時は
『キップ パイロール』って軟膏が抜群にくっつくの早いですよ〜
あまり薬局に置いてないかもですがw
仕事で切った時に重宝してます
Posted by 某所の店主 at 2009年02月13日 18:09
これは毒をくらっているみたいな感じですね(汗;;

HPのところが赤にならないように
気をつけてください^^;

Posted by ゆずいろ at 2009年02月13日 19:52
指先に気をつけてください……。

脳内ボイス
ルリにゃん(もじもじしながら)「せっかくだから作っといてやったぞ。ありがたく貰え。」
Posted by しろクル at 2009年02月13日 21:13
身振り手振りで議論したりもするのかなぁ・・・
議論してる所をコッソリ覗いてみたいw

紙で切ると地味に痛い&治りが遅いで困りますよねぇ
>キップ パイロール
使ってみたいw

>ルリ
色合いイイ
箱の中身は鯛のおかs(ry
Posted by はるのななくさ at 2009年02月13日 23:05
紙で指切ってしまいますよね〜
気をつけて下さいね!

乙女心いいですね!
むしろ、ルリをt(ry

あと、駅弁楽しみにしてます!(笑)
Posted by at 2009年02月14日 01:19
Σ(゚Д゚)
多分あまりていうか全然画期的じゃないですごめんなさいい
Posted by こぶ at 2009年02月20日 00:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26662708
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック