2009年02月10日

EVCG更新です

まだまだ寒い日が続きますねー。

Dとしては、こんな時期に体壊すわけにもいかないので、

割と健康には気をつかっていたりします。

具体的に言うと、夜な夜な半身浴ばっかりしてたりします。

まぁ半身浴とかっこつけて言ってみても

実際は風呂場でダラダラ汗かきながら、延々と携帯ゲームをやってるだけなんですがw

なんかもう日課みたいになってるので、やりすぎ感はあるんですけど

多少なり効果はあるんじゃないかと、勝手に満足してます!

こういうの、プラシーボ効果って言うんでしたっけ?w

他にも、皆さんのお勧め健康法などあれば教えてください!



ついでみたいになっちゃいましたが、本日EVCG4枚更新しました!

今回もオンマウスで差分表示ですので、思う存分オンオフしちゃってください><

ではではーノシ
posted by 煎路 at 23:59| Comment(11) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
今日の出来事:お誕生日?に我らが朋花ちゃんが!イェーイ n ∧_∧ n

今日の出来事2:差分ないCGでじっとオンマウス。
釣り所でもないぽいのに・・・ボクやっちゃったおw
Posted by HHH団の会長 at 2009年02月11日 00:48
E☆RO☆I☆


こぶさんむりさん強力すぐる・・・!
Posted by じゃっく at 2009年02月11日 00:48
CG拝見しました!!
みんな可愛いですね〜^^

特に佐奈の自慰はやばいですねwwwエロすぎるww
Posted by RIKKU at 2009年02月11日 01:33
半身浴ですか!やめられなくなりそうですね^^
私の健康法は、おいしいご飯と適度な運動が…普通ですが、いかがでしょうか?(汗)
CG見ました!!期待してますよv
風邪をひかない様にして下さいね。
Posted by ピロたん at 2009年02月11日 02:53
EVCG更新待ってました!
今から見てニヤニヤとオンオフしてきますwww(*´Д`)b
Posted by 聖天 at 2009年02月11日 06:29
日課になってるなら効果はあると思いますよ。

CGですが・・・いつものようにオンオフしまくりましたww(特に佐奈・・・とルリ
Posted by YK at 2009年02月11日 10:49
ふおおおおお

エロ過ぎるwww

葵・・・やはり良い・・・www
Posted by ホルトナ at 2009年02月11日 17:53
半身浴いいと思いますよ!
でも、風邪を引かないように気をつけて下さいね!

CGはオンオフしてニヤニヤしてます!(笑)
ち、ちがうよ、僕は(ry
Posted by at 2009年02月11日 22:05
エロス!(=Д=)

偽薬効果ですな>プラシーボ効果
半身浴は実際健康に良いと思いますヨー
冬場は上着羽織るのも良いですな。
ただ過ぎたるは猶及ばざるが如し、程好くで。
風呂場で携帯機がアーッ!!ってならない様にだけは注意ですなw
健康・・・んー
私は移動を極力徒歩にしてますね〜
通勤時駅までバスに乗らずとか。
さすがに電車は隣を全力疾走する程メロスれないので、乗りますがw
Posted by はるのななくさ at 2009年02月11日 22:32
ついでっぽいところが、煎路さんらしいと言うかなんというか・・・w

オンオフ機能すばらしいですね!w
Posted by ありす at 2009年02月11日 23:25
どれどr…おおおおお!!!
これはなんというエロス…!!

オンマウスでマウスをのせる直前の緊張感がたまらないですw
Posted by 灼蒼 at 2009年02月11日 23:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26584196
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック