2009年02月09日

今週の更新予告!

こんばんわ、煎路です。

昨日東京から戻ってきましたー。

打ち合わせも含めて色々あった三日間でしたが、すごく楽しかったです!

東京はご飯もおいしかったです!

あ、もちろん仕事もちゃんとしてたんですよ・・・!←必死



さてさて、週の頭の月曜日ということで、久しぶりの更新予告をば!

明日火曜日は、EVCG更新です!

前回予告した通りの内容になっておりますので、

心静かにお待ちいただければと思います!



翌日水曜日は、イラコン経過発表♯4です。

更新は二週間ぶりですが、ご応募は続々といただいております!

今日メールチェックしたら、10通近く届いてたのにはびびりましたw



それから、金曜日にも一個更新予定ですー。

が、内容は秘密です!

実はまだ詳細が固まってないないのですが、

今週中には確定するんじゃないかなーと。

そんな感じで、今週もちょこちょこ更新予定ですので

皆様チェックの方よろしくお願いしますね><

ではではノシ
posted by 煎路 at 23:58| Comment(9) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
出張おつかれさまでしたー

更新ラッシュ待ってましたー!
イベントCG早くみたいです!
それと謎の金曜更新も気になってもう眠れません!w
Posted by ありす at 2009年02月10日 00:00
出張お疲れ様です!
金曜日が気になる・・・
Posted by YK at 2009年02月10日 05:31
イベントCGですね!葵ですね!わかります!!

ついに"アレ"がお披露目されるんですね・・・ww
Posted by ゆずらん at 2009年02月10日 09:48
ぐはっ!!
EVCG見ましたぁ・・・・
鼻血がとまりませぬ〜(汗;;

おぉ!
今週はやばぃ気がするよっ!!
楽しみにしています^^
Posted by CLANNAD at 2009年02月10日 19:53
EVCG更新楽しみですww
Posted by ホルトナ at 2009年02月10日 21:08
出張お疲れさまです!!
イベントCG……

俺はもうだめですwwwwww
Posted by キタコウ at 2009年02月10日 21:48
EVCG見たいぞ〜
見たいけれども、発売日まで我慢したい!という気持ちもあるんですよねぇ
そんな私は今
(=Д=)目を細めてボンヤリ見てますw
あぁ、楽園が見えるヨ・・・
欲望に負けるのも時間の問題w

金曜には何が・・・これは期待!
Posted by はるのななくさ at 2009年02月10日 22:13
出張疲れ様です!
EVCG見ました!
大満足です!(笑)
明日のイラコンも楽しみにしてます!
あと、金曜日が気になります!
Posted by at 2009年02月10日 22:49
CG……いい仕事してますね〜w

そして金曜日が気になります!><
Posted by はぐれ物書き at 2009年02月10日 23:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26546303
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック