2009年02月06日

出張です!

NEC_0068.jpg
本日は打ち合わせで東京にきております!

というわけで初の携帯からの更新です。

うまく更新できてるといいんですが(笑)

画像は晩に連れてってもらった鶏の美味しいお店です。

軍鶏の刺身やら白子やら、生臭さゼロで大変おいしゅうございました!

明日は秋葉原に寄る予定なので、姫のキャラソンをチェックしてこようと思います!

ではではー(・∀・)ノ
posted by 煎路 at 23:34| Comment(9) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
キャラソン発売おめでとうございます!
さっそく買いましたよー!

出張おつかれさまです!
なんか最初魚に見えましたw
Posted by ありす at 2009年02月06日 23:39
こんな時間だったんで、ものすごくお腹減ってたんですよ〜ww綺麗に写りすぎです!!w

姫様のキャラソン、店頭では買ってないのでわかりませんが、結果期待してます!
・・・・・お腹減ったなぁ・・・
Posted by ゆずらん at 2009年02月07日 03:42
おおぅ、おいしそうだー(ノ∀`*)

そしてそのまま明日のサンクリに向かう煎路さんなのであった!(ぇ
Posted by イデア at 2009年02月07日 07:59
明日つまり今日秋葉原!?

俺も今から行った方がいいですかねw

鶏のおいしいのはあまり経験ないですね〜
本当に美味しそうです!!
Posted by キタコウ at 2009年02月07日 08:55
さっそくキャラソン買いましたぁ〜!
幸運が訪れますように・・・
Posted by CLANNAD at 2009年02月07日 10:17
煎路様、出張お疲れ様でございます〜
携帯更新成功ですな(*´−`)b

鳥の刺身・・・ジュルリ
と、いうか食べた事無いなぁ
Posted by はるのななくさ at 2009年02月07日 17:42
出張お疲れ様です!
携帯からの更新バッチリです!
鶏料理美味しそう!
僕も連れてってください!(笑)
Posted by at 2009年02月08日 18:20
なるほど、脳内変換上では「るりの差し入れ」となるわけですね。
アキバに来るなら、ボクがお弁当を作ってあげるのにw
Posted by HHH団の会長 at 2009年02月08日 20:38
めっちゃうまそうですなぁw

うまく撮れていてすごくおいしそうに見えるー(・∀・)イイ!!
Posted by K at 2009年02月10日 00:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26377509
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック