2009年02月05日

PR

これは意外と知られてないのですが・・・

紫先生は割と可愛い系です!!←重要

yukari2.jpg

↑はちょっと大人っぽくなりすぎた気がしますが

ほんとは背もほんのり小さめです!

でもドSってとこにロマンがあるんじゃないかと思ってます!

以上、紫先生のPRタイムでしたw
posted by 煎路 at 23:29| Comment(12) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
最前列中央ゲットじゃーヽ(`∇´ )ノ
Posted by はるのななくさ at 2009年02月05日 23:30
これはエロいwwww

なんかもう、なにされてもいいです! 
なんでもしちゃってくださいw
Posted by ありす at 2009年02月05日 23:34
煎路さんの絵が段々すごいものになっていきますね(もちろん良い意味で

ちっちゃくて、可愛くて、ドSなんですね?w
よ〜く、伝わりました!!
Posted by ピロたん at 2009年02月06日 00:39
エロすぎるよ、紫先生ー!
紫先生は、可愛い系だったのかー!
でも、どSって、最高です!
これは、紫先生に期待しちゃいますよ!(笑)
Posted by at 2009年02月06日 01:03
ラインがもう・・・やば目です!!

もちろん、攻略可になるんですよね・・・・?w
紫先生をほっとく主人公なんか絶対に、いない!・・・と信じたいですww
Posted by ゆずらん at 2009年02月06日 01:43
フフリ、ドSをドMにするのが楽し(ry

これは可愛い(ノ∀`*)
Posted by イデア at 2009年02月06日 06:34
ブッ!!(;゚ω゚)・:∴
目のやり場に困るww
というより、ピンク!見えちゃってます!!!wwヾ(゚Д゚)ノ゚
PRでココマデしてくれてるんでしたら、本編でも期待せざるを得ませんねw(;´∀`)
Posted by 聖天 at 2009年02月06日 07:39
これは・・・キますねwww

期待がどんどん膨らんでいきますw
Posted by ホルトナ at 2009年02月06日 08:35
気付いていましたとも!

実は本編をプレイしたら一番好きになるんじゃないかと予想していますw
今は朋花が一番ですが……

しかしメインヒロインが一人も挙がっていないというこのKYっぷりはどうしたものか……
Posted by はぐれ物書き at 2009年02月06日 21:42
黒タイツ、いいですよねw
Posted by ktkr at 2009年02月06日 21:59
もう無理ポ、最高すぎます!!
何たって声が茅○耶のお方ですもん!!!!
はぁ〜〜〜せんじさん原画のゲームもプレイしたくなりますw
なんて綺麗な塗りと線なんだ・・・はぁ俺は小さすぎるぜ。。
Posted by 隆々 at 2009年02月06日 22:30
エッ、エロー!!!


ここまでPRするとは・・・
まさかの攻略可能…!?
Posted by キタコウ at 2009年02月06日 22:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26336949
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック