2009年02月04日

sample

こんばんわ、煎路です。

キャラソンのサンプルが送られてきたので、激写してみました!!

sample.jpg

やっぱり実物が届くとテンション上がりますねー♪

と、一人で眺めながらニヤニヤしておりますw

明後日の2月6日金曜には店頭に並んでいるはずですので

中身の方は、是非皆さんの目で確認してみて下さい><

一家に一枚あれば、不幸から守ってくれるかも!?
posted by 煎路 at 23:51| Comment(10) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
姫たくさんいて吹きましたwww

自分も、飾って不幸から守ってもらうことにしますw
Posted by ありす at 2009年02月04日 23:58
(>ω<)ノキャラソン発売おめでとーございます。

2週間ほど前、地元のアニメイトさんに予約しに行ったら初回分は全て埋まってしまったそうで…。1週間ほど遅れての入手になりそうですが、無事に予約できて良かったです。
他のお店でも予約状況が好調なようで、一ファンとしても嬉しい限りです。
Posted by ちゅん at 2009年02月05日 00:00
>一家に一枚あれば、不幸から守ってくれるかも!?
つまり神棚に飾れということですねw
しかし我が家には神棚がない・・・どうすれば・・・w
Posted by ラムネ at 2009年02月05日 00:28
サンプル画像を見たおかげでちょっとだけ、幸せになったかもです。
最近、不幸続きの自分は絶対買わせていただきます!
「はぁ・・・幸せすぎる!」とか言ってみた〜いww
Posted by ゆずらん at 2009年02月05日 02:31
僕も楽しみでニヤニヤですよ!(笑)
姫に不幸から守られたいー!
Posted by at 2009年02月05日 02:45
おお〜

金曜日が楽しみですw
Posted by ホルトナ at 2009年02月05日 04:58
もしかして中にこんなおみくじが入ってるとか・・・
 吉◇一家の御守りになります。大切にしましょうw
 大吉☆大当たり!もう一枚サービス?
 凶●も、もう一枚引くといいことあるかも。ニヤリw

Posted by HHH団の会長 at 2009年02月05日 13:25
姫連発で鼻血出たっ!!

とうとう明日ですね・・・・
必ず買って幸運になりますっ!!
Posted by CLANNAD at 2009年02月05日 19:23
わーいわーい!
明日がすっごく楽しみなのですよー>ω<

早速二枚買っちゃうもんねっ!
保存用と布教用と・・・・あ、三枚だ!
Posted by なぎ@みなせ厨 at 2009年02月05日 22:58
ふぅ、紫先生PRタイムを間近でジックリ堪能した事ですし(何
明日のCDで更に癒されよう!
通販予約しましたが、
お店に並んでる大人数の姫も見なくてはw
くっ、煎路様の様に早くニヤニヤしたい!ヽ(`Д´)ノ
Posted by はるのななくさ at 2009年02月05日 23:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26296236
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック