2009年02月03日

ラジオ♯3更新です

皆様らんまんわー!

というわけで、本日天神乱漫ラジオ♯3配信です!

http://yuzu-radio.jp/index.html

音泉さんで配信中ですので、まだ聴いてないぜって方は是非聴いてみてくださいねっ

もちろん今回も胡散臭さ120%でお送りしております!

さらに今回はゆいにゃんのいい話も聴けて二倍お得です!!

ゲーム開発も忙しくなってくると、グダグダの神様がついてしまいがちですが

なんとか追っ払って、もっと全力で遊ばねば!!

・・・

すみません真面目に仕事しますorz



えー、番組へのお便りも大大大募集中ですので

どしどし投稿よろしくお願いします!!

ではでは、♯4もお楽しみにー☆
posted by 煎路 at 23:58| Comment(8) | TrackBack(0) | 告知
この記事へのコメント
がんばって、グダグダの神様をフルボッコしちゃってください!w

ラジオ、今回もニヤニヤしながら聞いちゃいましたよー!
次の配信も待ち遠しいです!w
Posted by ありす at 2009年02月04日 00:01
とても面白かったです〜w

次回にも期待ですww
Posted by ホルトナ at 2009年02月04日 00:54
煎路様、皆様、らんまんわ〜!
ラジオ聞きました!今回も癒されますね^^
ゆいにゃんイイ話、もっかい聴いてきます!!
次回はみるさんイイ話が…!!
Posted by ピロたん at 2009年02月04日 01:43
今日はゆいにゃんどんな風に切り返せるかとワクテカ・・・
気づいたらやっぱりみるたんの静かな鋭いツッコミw
噛み噛みの中に潜むSが見えてきた3回目、次まで待てなーい!
Posted by HHH団の会長 at 2009年02月04日 01:53
ラジオ、毎回面白いので30分があっという間です。

まさかラストで佐久夜姫の曲が聴けるとは!
本当にタイアップなしなんですか?もったいないです…。

次回の配信日は……バレンタインデー過ぎちゃってるじゃないですか!!!
Posted by aice-black at 2009年02月04日 01:58
第3回配信聴きましたよ〜。
毎回ニヤニヤしながら聴いてますけどww

仕事の神様、がんばって〜〜!
Posted by ゆずらん at 2009年02月04日 20:24
上手い事では無い?
いいえ、美味いです(何
アレの売り上げがアップしているに違いないな、うん。
やー、今回降霊術イイ!
ゆいにゃんの困りようがw
よし、また聴き倒すぞー
Posted by はるのななくさ at 2009年02月04日 22:40
ラジオ聞きました!
胡散臭さ120%は伊達じゃない!(笑)
ゆいにゃんのいい話もよかったです!
グダグダの神様は、姫に追っ払ってもらって、
開発頑張って下さい!(笑)

Posted by at 2009年02月05日 02:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26255383
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック