2009年02月02日

超雑記

こんばんは、煎路です。

昨日は知人のお誘いで飲み会に参加してきましたー

参加者に同じ業界の方が多かったので、色々と仕事の話などさせてもらったんですが

ためになる経験談など、いい刺激を沢山もらえてホクホクでしたw

開発に専念してるとどうにも引きこもってしまいガチですが

色んな人に会って話をするというのは大事ですねー

今後も機会があれば積極的に参加して行きたいと思います!

単に飲んで騒ぎたいだけともいいます!(笑)



で、その帰りにスーパーに寄ったんですが

気になる商品を発見しました!

NEC_0066.jpg

いしのつよい手延そば・・・

意志の強い手延そば!?

もちろんすぐに買い物かごの中に放り込み、持って帰って食べてみることに

んー

すごく・・・こしが強いです・・・

意志の強さ=粘り腰ということデスか!←強引

(※実際はお店が こし→いし と間違っただけだと思われます)

でも味は普通に美味かったですよー

隣に同シリーズのうどんもあったので、

今度はそっちも試してみようと思いますw
posted by 煎路 at 23:54| Comment(8) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
煎路さんは、ずっと飲んで騒いでるイメージありますw

あとでそのそば探してみます!
Posted by ありす at 2009年02月03日 00:01
先達から学ぶのですね!(ぇ

意志の強いとはこれ如何にwww
きっと食べようとすると必死に逃げ出すんですよ!
お店が表記をミスっただなんて夢の無いこと言っちゃらm(ry
Posted by イデア at 2009年02月03日 01:13
良いですね〜夢のような宴会ですね。
飲んで騒いでためになる話も聞けるとは!!><
ちょっ店員気付けよwこれはわざとですね!
煎路さんのような好奇心に駆られてついつい買ってしまうという
人の弱いところにつけこむという中々の策略!!美味そうですw
Posted by 隆々 at 2009年02月03日 01:23
飲み会は刺激があってよかったですね!
飲んで騒ぐのもいいと思います(笑)

意志の強い手延べそばですか!
こいつは強そうだぜ!(笑)
Posted by at 2009年02月03日 01:48
飲んで騒ぐいいですねw

表記ミスってたまに見ますよねw



Posted by YK at 2009年02月03日 04:23
飲み会いいですねぇ〜
盛り上がりわっしょいですかね^^

いしのつよいかぁ(笑)
やるねっ!!
Posted by CLANAD at 2009年02月03日 19:04
そこで、萌えカレーに対抗できる最終兵器の登場ですねっ(`・ω・´)
八百万の神々プロデュース手打ちそば・そーめんとか。この夏は神気で勝負だ! 
てんこくうげん、ちづる、ホロ、ましろ、神薙姉妹とのスーパーコラボとか。

こうですか、わかりませんw ∩(゚∀゚)彡 
Posted by HHH団の会長 at 2009年02月03日 20:26
私は他65枚が気になる(何

きっと罠に違いない。
いしのつよい!?Σ( ̄□ ̄;
と、商品に手を伸ばしたら負けに違いないっ
煎路様がその商品を手にした瞬間
きっと隠れて見ていた店員が「ニヤリ」としたはずですヨ。

・・・ちょっと探して食べてみたいw
Posted by はるのななくさ at 2009年02月03日 22:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26213515
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック