2009年01月30日

壁紙公開でーす!

こんばんわ、煎路です。

人気投票結果発表&壁紙が公開されましたー☆

結果発表
http://yuzu-radio.jp/vote/vote.html

壁紙
http://yuzu-soft.com/tenshin/download.html

恐らく誰も気づかないんじゃないかと思いますが

佐奈の瞳の中のハートが個人的ポイントです!!←地味



今回は、サイズを沢山準備したのですが

改めて調べると、規格が増えすぎてえらい事になってますね。

XGA・・・WUXGA・・・S・・・XG・・・

似たような文字列が多くて逆に分かりづらく感じるのは

単に慣れの問題なのかな?w



↓早速ろどさんのPSPに貼ってみた

psp.jpg

写真ではちょっと見づらいですが

なかなかいい感じに見えるんじゃないでしょうか・・・!!

自分のPSPにも早速導入しようと思いますw
posted by 煎路 at 23:45| Comment(25) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
うほっ、これはいい壁紙!

わたしのPSPにも導入させていただきますw
Posted by 卯月 at 2009年01月30日 23:52
素敵な壁紙ですね♪
それにしても、サイズの多さにびっくりです!!
集計お疲れ様でした!!
Posted by ピロたん at 2009年01月30日 23:58
佐奈GOODです>v<

何度も投票した甲斐がありましたよホント
さっそくダウンロードさせてもらいましたww

さらにほかのキャラの壁紙も欲しいと思うのは欲張りですかね・・・
Posted by 神薙 at 2009年01月30日 23:58
佐奈1位おめです!
佐奈かわいいですね佐奈w
個人的には、履いてないっぽさがやばいですw

PSPの壁紙にするって手段もありましたかー
さっそく自分もやってみます!
Posted by ありす at 2009年01月31日 00:00
佐奈一位おめでと〜
早速私は携帯の待ち受けに。
今日から毎日ニヤニヤしようかとw
ろど様のPSP・・・ごくり。
私もPSPに導入だ〜ヽ(`∇´ )ノ
くっ、葵の壁紙欲しかった!

キャラソンCD取扱店舗様の一覧が公開されてますな。
念には念を、予約だー
Posted by はるのななくさ at 2009年01月31日 00:08
ボクからも祝福の電報が届いておりますのでご披露致します。
 「い、一位、オメデト・・・でっ、でもね、兄弟なんだからねー!」
・・・どこまでも強気なボクからのメセージでした。サーセンw
Posted by HHH団の会長 at 2009年01月31日 00:52
壁紙早速落として早速壁紙に使ってみましたー
しかしサイズの種類が多すぎて吹いた(笑

これはどうでもいいと言えばいいですけど、収録画像の解像度一覧から
320×240のサイズが抜けていますね
Posted by ラムネ at 2009年01月31日 02:04
佐奈おめでとおおおおおおおお!!
そして1920×1200、PSP用までご用意に感謝します
WUXGAホントにないんで・・・
Posted by りぶん at 2009年01月31日 02:42
私も早速PSPの壁紙にしました。
とてもいい感じです^^
開発頑張ってください。
Posted by トマ at 2009年01月31日 08:06
葵に入れたのさ・・・こんなに差があったなんて・・・ともあれ、佐奈1位おめでとーーーーーーー!!
さぁて、次は2位と3位の壁紙も(ry
Posted by ゆずらん at 2009年01月31日 08:23
サイズの多さに吹いたw
5種類ぐらいでよかったんじゃ・・・
Posted by at 2009年01月31日 10:38
でわ早速PSPに入れてきますねw


しかし

何故姫じゃないんだー!!(泣)
Posted by キタコウ at 2009年01月31日 11:29
佐奈おめですっ!!
佐奈萌え〜ですなっ

ぐはっ!!
わたくしはPSPを持っていないので
できないっ!!!
PSPを買った途端
壁紙にしますよっ!!
Posted by CLANNAD at 2009年01月31日 12:49
このためにPSPを買おうか思ってるおれは間違っていない!
Posted by ことぴー at 2009年01月31日 13:26
我らが妹、佐奈の優勝を心からお祝い申し上げます(挨拶

壁紙頂きました〜。様々なサイズがあってありがたいです。まさかPSPサイズまであるとは・・・!
リサイズする手間なくPC、PSPの壁紙に登録しましたw
Posted by 灼蒼 at 2009年01月31日 13:33
実に可愛らしい佐奈ちゃんじゃ。指さし確認が萌え萌えじゃな(笑)
じゃが……膝下の空間……床に接しているスカートの質感……もも裏の肉感……
………えっちぃのぅ〜(照)

とりあえず、キャラソンをコンプリートして皆の魅力を堪能し、ゲーム発売前後に
合わせて第2回戦開始じゃな♪
まあ、人気投票は無くとも発売記念に全キャラ分の壁紙プレゼント、という
のもアリじゃと思うがどうであろう?
Posted by さくや at 2009年01月31日 17:43
佐奈おめでとおぉぉぉぉ!!!
自分もPSPにいれましたww
これで痛PSPでもつくろうかな
Posted by YK at 2009年01月31日 19:34
これほどPSP持ってないのを後悔したことはない。

瞳の中のハートは言われないと気づかないっすわw
それにしてもぱんつはいてな(ry
Posted by 光 at 2009年01月31日 20:58
沢山の種類の壁紙有難うございます!!
むりりん先生もはいてない佐奈を有難うございます!!wうは〜☆
Posted by 隆々 at 2009年01月31日 23:24
佐奈1位おめ!
瞳の中のハートは気づきませんでした!(笑)
あと、穿いてるのか気になる!(笑)
Posted by at 2009年01月31日 23:34
壁紙いただきました(≧▽≦)
それも絵がツボで服を着崩していないところが素晴らしい!b

この調子でルリたんの壁紙も(ry
頑張ってください!
Posted by 六花 at 2009年02月01日 13:00
早速壁紙に登録です!佐奈可愛いですね♪
なんだか無意識のうちにいつも同じところに目が行ってしまいます…

Posted by tsuki at 2009年02月02日 01:05
やはり妹は強かった!

そして「PSPの画面ってやっぱりきれいなんだなぁ」と激しくどうでもいい感想を抱いたのは僕だけでいいw
Posted by はぐれ物書き at 2009年02月02日 11:51
佐奈一位おめでと〜っ!!!
そして、この神々しいまでのデラ可愛さに全俺が泣いたww 何気に左右対称の線画もポイント高ですねw

それにしても、こんなに差がついてましたっけ?締切4時間ぐらい前の時点では姫と20票差ぐらいだった気が・・。
Posted by ナベっち at 2009年02月03日 21:22
佐奈ちゃん可愛い!!
携帯の待ち受けとPCの壁紙、PSPの壁紙全部佐奈ちゃんにしました

毎日眺めてますww
Posted by 猟奇妖花 at 2009年02月04日 00:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26107533
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック