2009年01月29日

お待たせしましたっ!!

こんばんは、ここ数ヶ月原付出勤ばっかりしていたせいか

びっくりするぐらい体力が落ちていることに気づきまして

また今日から自転車通勤に切り替えようと思っている煎路です←前置長



えー、そんなことはさておき!

作業が間に合うか微妙なラインだったので

ちゃんとした告知はしてなかったのですが

明日、第一回キャラクター人気投票の結果発表をさせていただきます!


ではでは、更新お楽しみに!
posted by 煎路 at 23:56| Comment(10) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
ついに発表ですか(-`
wkwkして待ってます。
Posted by asakuran at 2009年01月29日 23:59
おおお、原付乗ってる煎路さんが見てみたいですwww

結果発表待ってましたー!
明日が楽しみですー!
Posted by ありす at 2009年01月29日 23:59
投票結果…待ってます!!
煎路さん、自転車ですか!!
立派な体を作って下さいね(笑)
Posted by ピロたん at 2009年01月30日 00:03
おぉぉ!
人気投票の結果発表楽しみにさせていただきます(ノ∀`*)

やー、誰が一位になるのかな・・・
Posted by イデア at 2009年01月30日 00:46
ついに、ついに来ましたかーーーー!!

―――ん?「明日」?そういえば、よく見ると日付がギリギリ「昨日」ですねww
楽しみに待ってます!!・・・なんとなく予想がついてますがorz
Posted by ゆずらん at 2009年01月30日 01:25
wktkがとまらない・・・!
さなたん・・・!
Posted by なぎ@みなせ厨 at 2009年01月30日 03:01
おお、いよいよ審判の日が!今日までの愛と情熱が実を結ぶ時だ!
我らが朋花ちゃんの運命やいかにっ
何位でも注ぐ愛情は同じだけど、やっぱり勝負には勝って欲しいお!
Posted by HHH団の会長 at 2009年01月30日 13:15
自転車通勤頑張って下さい!(笑)

結果発表見ました!
佐奈、おめでとー!
Posted by at 2009年01月30日 22:56
佐奈おめでとうーーーーーーーーー!!
自転車ギーコギーコ漕いで頑張ってください!!w
Posted by 隆々 at 2009年01月30日 23:26
わたくしも
昔、スポーツ大好きでした^^;

最近、どっかに出かけるときは
走っていますっ!!

佐奈おめです^^
Posted by CLANNAD at 2009年01月30日 23:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26074140
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック