2009年01月28日

イラコン経過発表♯3!

こんばんわ、煎路です。

本日、第3回イラストコンテストの経過発表を更新しましたー

http://yuzu-soft.com/cgibin/iracon/mail_form.html

今回は12枚公開させていただきました!

送っていただいた皆様、ありがとうございます!!!!

まだまだ作品募集中ですので、よろしくお願いします!(宣伝



送られてきた絵を見てたら自分もなにか描きたくなったので

今回は姫様を描いてみました!

hime.jpg

髪飾りがなかったら誰か分からないかも('∀`)
posted by 煎路 at 23:55| Comment(6) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
いいおっぱいしてますねw

入賞作品選ぶの大変そうですが、がんばってください!w
Posted by ありす at 2009年01月28日 23:59
掲載有難うございます!
うほぁ〜〜〜!!!綺麗過ぎます!!
どうやったらこんな風に描けるのか(ノд`)
もっと器用に巧くなりたいです!!
しかし止め処なく妄想が溢れてきます、こんなのは初めてですよ☆
Posted by 隆々 at 2009年01月29日 00:21
振り向きざまにさらり流れる筈の髪が、神気に縛られていますw
そして、さらに窮屈そうな胸元と、お・し・り、お・し・り (゚∀゚)彡
Posted by HHH団の会長 at 2009年01月29日 00:28
みなさん、お上手ですね。
絵心のない私にはニヤニヤしながら見守ることしかできませんw
入賞作品選考頑張ってください!
Posted by 卯月 at 2009年01月29日 01:22
赤色だったんですね・・・意外と大人な姫にびっくりです!
完全に振り向いてないところが、また!!

というより皆様も上手すぎるw
Posted by ゆずらん at 2009年01月29日 01:59
イラコン第3回見ました!
みなさん上手すぎですー
コメントお疲れ様です!(笑)
そして、煎路さんの姫も最高です!
おっぱいとおしりがけしからん!(笑)
Posted by at 2009年01月29日 17:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26036308
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック