2009年01月27日

CG周りの近況ー

早いものでもう一月も終わってしまいそうですねー

最近やっとBU背景の終わりが見えてきて

一個肩の荷が下りそうかなーとホッとしております。

まだ調整やら差分作成などが残ってるんですけどね(笑)

ずっと工事中だったWORLDページですが

近いうちに更新できると思いますのでお楽しみに!

あとCG作業は、バストアップ作業はほぼ終わってるので

イベントCG&ポスター等の描き下ろしをガッツリ進めつつ

システム周りをポチポチ…といった感じでしょうか!

何気に開発状況のカテゴリを使ったのは初めてな気がしますが

今のところ開発は順調に進んでいますので、ご安心下さいw

夢と希望と・・・あとなんかガッツとかで発売まで乗り切ります!!



ではでは、イラコン経過発表♯3は明日更新予定ですので

皆様お楽しみに!!

今回は姫&ルリ率が高めになっております☆
posted by 煎路 at 23:57| Comment(11) | TrackBack(0) | 開発状況
この記事へのコメント
順調に進んでいるようで、とってもうれし楽しみですw
でも、お体には十分気をつけてください!

WORLDページ更新待ってます!

Posted by ありす at 2009年01月28日 00:02
>夢希望ガッツ
私達の応援も力になればと思います!
ファイトーヽ(`∇´ )ノ

BU・・・BU・・・ん〜?
あ、バストアップだ(遅
作業お疲れ様でございます。
開発状況記事
こう・・・少しずつ発売に近づいてるんだなぁと実感出来てワクワクしてきますなぁ
これからもガッツリ応援していくぜぃ〜
>ポスター等の描き下ろし
wktkを隠し切れないっ
Posted by はるのななくさ at 2009年01月28日 00:58
専門用語多いYO。

BU背景とは
バストアップ背景のこと=通常シーンの背景のことですね?

そしてバストアップは
通常の立ち絵のことですね?煎路さん。
Posted by Famishin at 2009年01月28日 01:17
工事中っていうなヽ(`Д´)ノWEBページはどこもずっと工事中じゃよ。
せめて準備中といってくださいマセ
Posted by ろど at 2009年01月28日 10:13
worldもイラコンも今から待ち遠しいです!!


お体に気をつけて頑張ってください!!
Posted by キタコウ at 2009年01月28日 10:18
イラコン楽しみです〜〜。。

開発が順調ということは、カウントダウンも順調・・・ですよね?w
Posted by ゆずらん at 2009年01月28日 10:30
こんばんわ!

更新お疲れ様です!
イラストコンテスト早速拝見させていただきました。

自分は第3回の2段目の左から3つ目の絵『解放-封印されし力-』を投稿させていただいた者ですが名前の下のリンクが別の方のHPになっています。
お手数ですがご確認をお願いします!
Posted by こた at 2009年01月28日 18:30
開発、順調とのことで何よりです^^
マスターアップまで一直線ですねv応援してますよ(*゚▽゚)ツ"
Famishinさん、解説乙でありますm(__)m
ろどさん、準備中…期待してます!!

それからイラコン三回目、見てきました。
毎回すばらしい作品ばかりでびっくりです!!
私も描いているんですが、中々時間がとれずに完成が遠いです(泣)
ゆずスタッフの皆様、気長にお待ち下さい(汗)
Posted by ピロたん at 2009年01月28日 22:22
ほんとに天神乱漫の背景は凄すぎますね!!
(ほんとどうやって描いてるんですか!?
今までで一番かもしれないほど綺麗な絵ばかりで可愛いキャラと美しすぎる背景でテンション上がりまくりです!
ポスター楽しみです!がっつり頑張ってください☆
Posted by 隆々 at 2009年01月28日 22:25
カクカクキコキコと作業進行乙っす
でもおとーさん、おかーさん、ボクもう待ちきれな〜い!
とか聞きわけないこと言いませんw

春の陽気が待ち遠しすw
Posted by HHH団の会長 at 2009年01月29日 00:20
お疲れ様です!
WORLD更新楽しみにしてます!
イベントCG&ポスターも楽しみです!
開発が順調なようでよかったです!
頑張って下さい!
Posted by at 2009年01月29日 17:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25996680
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック