2009年01月26日

ムービーダウンロード開始です

こんばんわ、煎路です。

キャラソンCMムービーのダウンロードが始まりましたー

ダウンロードページに各ミラーサイト様へのリンクがありますので

皆様よろしくお願いします!めっさ高画質です!



そしてそして、現在開催中のイラストコンテストですが・・・

今週中に三回目の公開やっちゃいます!

なにやら先週更新したばかりのような気もしますが

12月中は一桁だった応募が、1月だけで30枚に届く勢いですからね!

予想外の嬉しい大増量で

イラストへのコメントが週明けの仕事になりつつあります(笑)

これは二月の応募にも大期待ですねー☆

とか言いつつ、2月は激減とかの可能性も十分ありそうですがw

ではでは、残り一月ほどになりましたが

引き続きご応募よろしくお願いしますー!
posted by 煎路 at 23:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 告知
この記事へのコメント
これはもうダウンロードして、出先でもニヤニヤしながら見るしかないですねぇw

てかもう、そんなに応募あったんですねw すごいです
Posted by ありす at 2009年01月27日 00:06
すっごいです・・・超画質でっす!!

自分にもう少しびじつのセンスがあれば・・・応援しかできないです、がんばってください〜〜〜。。
Posted by ゆずらん at 2009年01月27日 01:22
初日のつべクオで、一瞬だけ某弾幕サイトを思い出しました
今日の鏡サイト開きで、70インチTVで見たい衝動に駆られましたw
これで、ようやく今年の目標が決まりました。フル大画面で神様プレイだおー
Posted by HHH団の会長 at 2009年01月27日 02:07
明日再びイラコン!?あぁ提出が水曜の朝になりますので今月分には間に合わないかもしれませんね。orz
ちょっとした大作に仕上がっております。無理かな。。
Posted by 隆々 at 2009年01月27日 22:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25956961
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック