2009年01月23日

キャラソンムービー第一弾

卯花之佐久夜姫のキャラソンCMムービー公開ですー。

ダウンロードページから視聴できるようになってますので

チェックしてみて下さいね!!

ちなみに、僕は全然知らなかったのですが

右下の▲ボタンをクリックして、HQモードに設定すると

画質&音質がびっくりするくらい良くなります!!

素で感動してたら、ネットしてるなら常識だと笑われましたw

世の中まだまだ知らない事ばかりですね・・・!

来週月曜にはミラーサイト様からのDLも可能になりますので

そちらもよろしくお願いしますー。
posted by 煎路 at 22:51| Comment(15) | TrackBack(0) | 告知
この記事へのコメント
画質とか良すぎです!期待通り、いやそれ以上でしたよ。

うぅ〜〜、早く葵のキャラソンムービーが見たい見たいみたいーーー!!

やっぱ、キャラ紹介順通り4弾目なんだろうな・・・・
Posted by ゆずらん at 2009年01月23日 23:05
姫のトークが最高でした!
キャラソンもかっこいい!
発売が楽しみだー!

ちなみに、僕もHQモード知りませんでした!(笑)
Posted by at 2009年01月23日 23:16
早速姫のキャラソン予約しました♪
発売日が楽しみです(^^)/
Posted by かるたすた at 2009年01月23日 23:23
>HQモード
自分も知りませんでした…。

すごく…高画質です…。
Posted by 有刺鉄線 at 2009年01月23日 23:38
ムービー見てきました〜!!
コミケ会場で大画面で見るのもいいですが、
私は家で落ち着いて見る方が好きですねv
音質…変わりますね!!綺麗な姫ボイス♪
Posted by ピロたん at 2009年01月23日 23:44
>右下の▲ボタンをクリックして、HQモードに設定すると
他の方と同様にもちろん知りませんでした!
見てみたら明らかに画質が良くなりますな・・・
まさかに今頃youtubeで感動することになるとは(笑
Posted by ラムネ at 2009年01月23日 23:45
HQモード?
全然知らなかったwwww
Posted by 大島はやと at 2009年01月23日 23:54
これは期待できますね!!盛り上がりますね!
HQ?初耳でした!!常識だったのですか〜〜〜!!orz
Posted by 隆々 at 2009年01月24日 02:05
HQモードってなんですかwww

ってかとにかく姫に買ってくれみたいなこと言われちゃうと買うしかないじゃないですか!!
Posted by キタコウ at 2009年01月24日 15:48
HQモード・・・・
全然知らなかったわぁ〜(汗;;

また知識が増えました^^

Posted by CLANNAD at 2009年01月24日 20:12
姫によろしく頼まれた!
これは買わざるを得ない。
@13日が待ち遠しいっ
あぁ・・・葵に言われたら100枚は買うな(何
葵ムービー早くみたい(*´−`)

>笑われました
どうぞ私も笑ってやって下さいorz
Posted by はるのななくさ at 2009年01月24日 20:19
楽しみですよー(ノ∀`*)

さて今からムビ見てきますよーヾ(*゚∀゚)ノ
Posted by イデア at 2009年01月24日 23:12
つべは2通り選べるのがうれしいお!
そしてW画面乙です。神がかってますw
でもお願いがひとつあります。ボクが見たい聞きた〜い!
Posted by HHH団の会長 at 2009年01月24日 23:13
今日予約してきましたー
Posted by ありす at 2009年01月24日 23:37
HQモードの事は知っていましたが、まさかCMでそれを使うとはw

早くCDで聴きたいですね〜
Posted by GE at 2009年01月25日 00:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25833825
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック