2009年01月22日

マグロ♯2

こんばんわ、煎路です。

デジカメに昨日の画像が色々あったので

本日もマグロネタでお送りします(笑)

toro.jpg

上のにぎりは、数が少ししかなかったので

お客さん数十人でじゃんけん大会をして勝ち取った大トロです。

いやいやいや、大トロとか久しぶりに食べました!!

お味はというと

濃厚な、そして上質な・・・

トロの宝石箱や!!←コメント下手

いやでもほんとに旨かったですー

できればお腹がすいてるときに食べたかった(笑)



そしてマグロに興味津々なルリ

ruri.jpg
posted by 煎路 at 23:58| Comment(12) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
これはいいルリですねw

ってか、最初にこのトロ見たときすごくちんまりしてるように見えましたw
きっと口の中にいれた途端に溶けるんでしょうねぇ・・・
Posted by ありす at 2009年01月23日 00:01
これはおいしそうなルr・・・ではなくトロですねw

大トロはさぞかし美味しいんでしょうね・・食べたことないのでわかりませんが(´゜Д゜`)!
Posted by RIKKU at 2009年01月23日 00:40
載せてはいけないものを載せてしまったーーーー!!
やっべ、よだれが・・・・

ルリの気持ち、すんごいわかりまする!!
今日は出し惜しみなく、うんまい寿司を買ってきちゃいます。。
Posted by ゆずらん at 2009年01月23日 00:57
トロいいですね〜

ルリに食べさせてあげたいwww
Posted by ホルトナ at 2009年01月23日 00:57
トロうまそー
ルリも(ry
Posted by at 2009年01月23日 01:57
ルリかわゆすwww

そしてお客さん数十人がおすし屋さんでじゃんけんをしている光景がとても見たいと思いました(ノ∀`*)
いや、シュールじゃないですか(ぁぁぁ
Posted by イデア at 2009年01月23日 02:03
おぉ!!
すごいっすねぇぇー!
大トロは一回も食ったことないので
羨ましいです・・・・^^

ルリぐはっ!!
萌えす!!!
鼻血が自然に・・・
Posted by CLANNAD at 2009年01月23日 19:05
大吉パワー大活躍w
く、やはり明日は寿司屋だな・・・
まぐろをくわせろー
とろをくわせろー
と、脳内で小さい私が暴れていますw

ん?
この絵のルリの目の前にトロの乗った皿を差し出した場合・・・
右手か左手を伸ばす事に。
と、言うことは・・・ごくり。
Posted by はるのななくさ at 2009年01月23日 20:29
お客さん数十人とジャンケン大会をして、
見事ルリを勝ち取ったんですね!!(笑)
それにしても、いいトロですな。
Posted by ピロたん at 2009年01月23日 21:05
マグロちょううまそうです!!

いや

ルリの方が上m(ry
Posted by キタコウ at 2009年01月23日 21:10
イラストは大トロゲットまでの心理状態ですね。わかります
裸なのは、食と性の欲望に同時に襲われたと。わかります
そしてそのイラスト本当は全身画だということ。わかりますw
Posted by HHH団の会長 at 2009年01月23日 21:11
何故脱いだしw

トロよりもサーモンの方が好きな僕はやはり異端なのだろうか……
Posted by はぐれ物書き at 2009年01月23日 21:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25796078
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック