2009年01月21日

イラコン経過発表♯2

こんばんわ、煎路です。

本日イラストコンテスト二度目の経過発表更新しましたー

前回のペースだと、次の更新は2月頃かなと思ってたのですが

予想よりだいぶ早い公開になりましたね。

応募していただいた皆様、ありがとうございました!!!

普通に1日1.2枚のペースで届いているので

毎日のメールチェックがちょい楽しみになりつつあります(笑)

今日の更新に間に合わなかったイラストも数点あるのですが

次回ばっちり載せさせていただきます!



さてさて、話は変りますが

本日の晩御飯はみんなで近所の居酒屋に行ってきました!

えー、マグロづくしの食べ放題でとても美味しかったんですが

おなかいっぱい食べ過ぎて胃が重たいです><

毎回腹八分目にしようとは思ってはいるんですけど

料理が出てくると、ついつい箸つけちゃうんですよねー

食い意地に効く薬とか売ってないもんでしょうか?(笑)
posted by 煎路 at 23:53| Comment(9) | TrackBack(0) | 告知
この記事へのコメント
マグロづくしうらやましいですw

やっぱり食欲にはだれも勝てませんよw
Posted by ありす at 2009年01月22日 00:01
ずるいっす〜〜〜び、貧乏学生なめんなーーーーwww

自分の分まで腹いっぱい食べまくってください!!

写真なんて載せられたら、もう・・・・
Posted by ゆずらん at 2009年01月22日 01:33
まぐろ…苦しい
食べすぎ危険
Posted by こぶ at 2009年01月22日 02:19
経験から言って、なさそうです。キッパリ(`・ω・´)
でも、願いを叶える方法がありそうな気もします。
待受けを朋花ちゃんにして、口ではなく目に栄養を与えるとかw

PS)どれもうまい絵で目移りしますw
Posted by HHH団の会長 at 2009年01月22日 03:28
イラストたくさん届いてるようですね。
皆さん上手い方ばかりで羨ましいです。
Posted by 聖橋口 at 2009年01月22日 17:12
マグロ腹一杯なんて食べた事ないでし。じゅるり
イラスト、第二回に間に合わず。ほんと不器用な男です。
でも楽しいから良い!!あと何枚かけるか^^;
Posted by 隆々 at 2009年01月22日 22:45
おいしい料理は食べないと天罰が下るんで、
しっかり食べてしまえばよろしいと思いますv(笑)
うまいもん食って、頑張って下さい。
Posted by ピロたん at 2009年01月22日 22:58
イラストは、今回も皆さんうまいですねー
次回も楽しみです!煎路さんのコメントも(笑)

マグロづくしの食べ放題、うーらーやーまーしーいー
Posted by at 2009年01月23日 01:53
イラコン#2もレベル高っΣ( ̄□ ̄;ふぉぁ!
煎路様、何度も拡大して検証しないw

まぐろ!ウラヤマシス!
>まぐろ…苦しい
一度で良いから言ってみたいw
明日お寿司屋さんでも行ってみるか・・・
Posted by はるのななくさ at 2009年01月23日 20:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25755924
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック