2009年01月20日

ラジオ♯2配信です!

こんばんわ、煎路です。

WEBラジオ♯2配信開始されましたー

今回もまいなすイオン感じられたでしょうか!?

僕はもちろん今回もヘビロテで回してます(笑)

ラジオページの方で収録風景を更新しているので

併せてよろしくお願いしますー

むりりん先生のラジオ漫画次回作に期待!!
posted by 煎路 at 23:53| Comment(8) | TrackBack(0) | 告知
この記事へのコメント
もちろん「まいなす」イオン感じちゃいました〜。ここでも内容は言えない!

ら、ラジオ漫画だって〜〜〜!!

むりりん先生、期待しちゃっても・・・いいんですかい?w
Posted by ゆずらん at 2009年01月21日 00:09
ラジオ漫画w
朋花の「ぞよ?」絵イイ!
むりりん様へ皆様から大いなる期待ががが
私的には虎太郎のららら〜♪絵が見たいw
本当、今回も最高でした!
みる様が噛めば噛む程まいなすイオンがw
Posted by はるのななくさ at 2009年01月21日 00:22
甘神みるたんにほっとなほのかちゃんを感じますたw
解説コマ漫乙!メディアミクス乙!ほのか√乙!
大切なことなので乙3連打しまし(ry
Posted by HHH団の会長 at 2009年01月21日 00:58
今回はみるさんの噛み噛みトークが
まいなすイオンを出しまくってましたねw

今から次回が待ち遠しい・・・

もっとまいなすイオンを!!
Posted by 天裂神凪 at 2009年01月21日 01:38
今回もまいなすイオン全開でしたね!!
うさん臭さにもみがきがかかった様な…(笑)
むりりん先生…正座して待ってます!!
Posted by ピロたん at 2009年01月21日 11:20
まいなすイオン感じまくりでした(笑)
収録風景も見ましたよ!
むりりん先生のラジオ漫画楽しみにしてますですよ!
Posted by at 2009年01月21日 15:20
ラジオ漫画超期待します!!!!


ってか取り上げて貰ったぁぁあああああ!!
Posted by キタコウ at 2009年01月21日 20:42
今回もまいなすイオン出まくりでしたね〜^^

ところで、収録レポートの席の所に描かれている絵はお二人による自画像(?)なんでしょうか?
気になりますw
Posted by はぐれ物書き at 2009年01月22日 21:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25716848
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック