2009年01月19日

人気投票終了しました!

規定の期限になりましたので、本日で第一回天神乱漫キャラクター人気投票を終了とさせていただきますー。
一ヶ月間たくさんの投票や応援コメントありがとうございました!!!

終了数日前から不正な投票が増えていたので心配している方も多いと思いますが、ルール違反をしている投票に関しては無効とし、再集計後に改めて順位を発表させていただきます。
発表まで、もうしばらくお待ち下さい。



さて、なにやら月曜日恒例になってきました今週の更新予告ですが

明日火曜日は天神乱漫WEBラジオ♯2の更新ですよ!

今回も男前×癒し系の悶絶トーク満載ですので

是非ご期待を!(笑)



さらに翌日水曜日はイラストコンテスト経過発表第二弾です!

イラコンといえば先日第一回目を公開したばかりですが

なんと、あれからさらに13枚の応募を頂いております!!

ちょいエロ系からサブキャラのイラスト等々

今回も力作ぞろいですので、お楽しみに!



そして週末金曜日ですが

冬コミのラッセルブースで流していただいていた

キャラクターソングショートムービー第一弾を公開しちゃいます!

第一弾という事で、今回は卯花ノ佐久夜姫バージョンです。

コミケでもう見たという方も、まだ知らないという方も

天神乱漫ファン必見ですので、乞うご期待です!
posted by 煎路 at 22:56| Comment(18) | TrackBack(0) | 告知
この記事へのコメント
ついに人気投票終わっちゃいましたね〜
1位は佐奈だと信じてます!!

ラジオにムービー第一弾、今週も楽しみが尽きないですねw
Posted by RIKKU at 2009年01月19日 23:07
今週もお楽しみがたくさんですね!

早くあのムービーをもう一度拝みたいですw
Posted by ありす at 2009年01月19日 23:36
怒涛の展開に期待が高まりますね!

イラストは何とか間に合えば出したい…です…。
Posted by 有刺鉄線 at 2009年01月19日 23:36
みんな頑張りましたね、しかしあまりにも離れすぎて興醒め感が^^;
ラジオ明日だああああ!!楽しみ!!
あぁ!イラコン間に合わない!!うぅ。
ムービーも!何て充実してるんだ!!
Posted by 隆々 at 2009年01月19日 23:40
集計お疲れ様でございます。
私の中ではいつでも葵が一位だと声を大にしておくっ

第二回ラジオ待ってた!
第一回聴き倒して、トーク内容ほぼ覚えましたヨw
早く聴きたいです〜
イラスト・・・(遠い目
よし、ムービーキタ!
永久ループ!永久ループ!
Posted by はるのななくさ at 2009年01月20日 00:18
終了数日前とおっしゃいますが、実際はもっと前から不正票があったと思っています。あまり目立たなかっただけで。

最終的にはゆずソフトさんの判断になると思いますが、「上位○位まで」壁紙にするとか、後々に遺恨のない決着も選択肢に入れていただければ幸いです。
「○○が不正をやった」「いや▼▼が先だ」「○○の方が不正が多かったはずなのに、▼▼の方が減らされるのは納得いかない」などというのが今後も残ったら、ファンとして悲しいものがあります。
上位2位に関しては、「ハマスとイスラエルの戦い」とまで言われていましたし、どちらかを勝者にするのは遺恨を残すだけだと思っています。

# あくまで個人意見ですので。
Posted by 巣田 at 2009年01月20日 00:23
投票結果が楽しみ・・・かも。
投票したときにはすでに・・・・・orz

ま、まぁ結果が楽しみっす!!

ラジオもむちゃくちゃ楽しみにしてま〜す。。。
Posted by ゆずらん at 2009年01月20日 01:39
集計ご苦労様でした。
ラッセルに並んでたけど聞けなかったし見れなかったムービーが公開ですか!
拝まなくてはファン失格ということですね!w
イラスト…コレのためにペンタブ買いましたw
が、フォトショがうまく扱えないorz
頑張ってマスターして応募します…(ノ;´д`)ノ
Posted by at 2009年01月20日 02:07
今でもまだ信じてる奴がいます。ノイズ除去の後には・・・
我らが朋花ちゃんが一位になるとw ほ・の・か、ほ・の・か!
ボクは曲がったことの出来ない仕様、超クオリティなんですw
Posted by HHH団の会長 at 2009年01月20日 07:17
今週も盛りだくさんですね。楽しみです。
コミケに行けなかったのでムービーとても楽しみです!
Posted by シナモン at 2009年01月20日 14:47
ムービー見れなかったので楽しみですwww
Posted by ホルトナ at 2009年01月20日 16:58
( ゚∀゚)o彡゜ラジオ!ラジオ!

名前の由来分かりましたよ〜。葵とまひろさんが最大のヒントでした!
だって、ポk(ry の町の(ry

あー、そうなると、みるさんも仲間ですね〜。
ルリにゃんは両方共だぜ!……あ、烏羽先生もある意味両方ですか〜。
Posted by しろクル at 2009年01月20日 17:02
第2回・・・
また中毒になりそうな気がする・・・

今週はやばぃ気がするよ^^;;
Posted by CLANNAD at 2009年01月20日 19:17
ラジオムービー楽しみです!!

イラコンの締め切りはいつなんでしょう…

是非もう少し待ってほしいです
Posted by キタコウ at 2009年01月20日 20:07
1位は佐奈だと信じてます!!
ラジオは今から聴いてきますw
今週は楽しみイパーイ\(^o^)/
Posted by YK at 2009年01月20日 20:37
投票〆切〜(ノ∀`*)
最終的な結果で誰が一番になるのかなぁと楽しみですよー♪

さぁ第二回のラジオ聞いてきますヾ(*゚∀゚)ノ
Posted by イデア at 2009年01月20日 22:23
人気投票の結果が楽しみです!
今週も更新が盛りだくさんで楽しみです!
Posted by at 2009年01月21日 14:45
トップは佐久夜姫だと信じつつ
せっかく佐久夜姫のCMムービーがアップされたのに、火曜日まで見られない環境にあることが鬱
Posted by わしゃ営業の田中じゃ(違 at 2009年01月23日 22:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25674968
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック