2009年01月16日

キャラソン発売決定です!

TOP&ゆずログでも更新されていますが

天神乱漫キャラクターソングが発売されます!

第一弾、卯ノ花姫の歌は2月6日発売されますので

是非よろしくお願いしますー!

4枚並べて飾ると、ちょっとだけ幸せになれるかもしれません(笑)

posted by 煎路 at 23:56| Comment(12) | TrackBack(0) | 告知
この記事へのコメント
むしろ1枚ですら幸せ一杯なんですがw
並べた日にゃちょっと所の話じゃありませんな(*´−`)ムハー
一枚ずつ増えていく幸せ、最高ですな〜
必ず4枚ゲットだー
Posted by はるのななくさ at 2009年01月17日 00:09
その幸せをおれは絶対に頂きます!!

発売日まで待ち遠しいです!!!!
Posted by キタコウ at 2009年01月17日 00:24
キャラソンCDが出ると告知を見て凄く驚きましたww
こんな状況だと出来ればぶらばんのキャラソンも出して欲しいなんて欲が出てしまいますよ!!
Posted by ドル at 2009年01月17日 01:03
そして中にはおみくじが。
それはみんなに幸せを運んでくれる"吉"なんですよね!


//o-) 大吉は朋花ちゃんのためにリザーブっと(コソコソ)
Posted by HHH団の会長 at 2009年01月17日 01:04
幸せになります!w
Posted by ありす at 2009年01月17日 01:59
ついにキャラソンが・・・なんか天神乱漫、今までより力が入ってますねwww
Posted by ゆずらん at 2009年01月17日 09:07
これを買って幸せになりまくりですよっ
決めましたっ!!
すべてお買い上げぇーーーー!!!
幸せてんこ盛りですわww
Posted by CLANNAD at 2009年01月17日 10:05
売れに売れてどうか茅羽耶のキャラソンも出ますように!!
Posted by 隆々 at 2009年01月17日 10:52
「卯ノ花姫」が正式な表記ですか?
「卯ノ花」か「卯花」か、読み方は同じにしても表記は統一していただきたいのですが……。
Posted by けいきゅうなぎさ at 2009年01月17日 21:47
うおおおおおおおお!!

とても楽しみですwww
Posted by ホルトナ at 2009年01月18日 02:52
※ちょっとではなく、かなり幸せになりますw
Posted by YK at 2009年01月18日 22:01
キャラソン出るだけで幸せです!
Posted by at 2009年01月21日 14:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25578583
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック