2009年01月15日

収録いってきました!

こんばんわ、煎路です。

本日はラジオの収録で朝から東京行ってきましたー

いやー今日も楽しかった!

終始一人でニヤニヤしてた気がしますw

普段は基本的に年中デスクワークなせいか

ラジオの収録は煎路の中で毎回楽しみな一大イベントでして

早く次の収録日が来ないかとそわそわしている毎日です(笑)

えー、次の配信は来週の火曜日(20日)ですね。

また収録風景の方も一緒に更新する予定なので

よかったらそっちも見てみてくださいノシ



帰りの新幹線からチラッと富士山が見えたので激写したんですが

Famさんのように綺麗には撮れませんでしたw

fuji.jpg

でも霊峰のありがたいオーラはいっぱい浴びてきたので

今年はなんかいい事ありそうな気がします!(単純)
posted by 煎路 at 23:55| Comment(10) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
おつかれさまでしたー

収録風景・・・とっても気になりますw
Posted by ありす at 2009年01月16日 01:19
雪が積もってる?っぽくてよさげな風景です!

収録お疲れ様です。。1回目、楽しく聴けましたよ〜。

次回も楽しみでーす!
Posted by ゆずらん at 2009年01月16日 01:51
ラジオ早く聴きたいです!
20日が待ち遠しい。
煎路さんの撮った富士も十分綺麗ですよ。
Posted by 聖橋口 at 2009年01月16日 02:58
ラジオが視聴できるなんて
うらやましい。
ほくらは、聞くことしかできない
のに。
煎路さんのお力で公開録音等
期待してます。
まだむりかな?
Posted by わっはは at 2009年01月16日 17:14
収録おつです^^

いいですね〜
ラジオを収録場所にいけて^^;;

早くラジオ、配信日にならないかなww
煎路さんみたくニヤつきたいですww
Posted by CLANNAD at 2009年01月16日 18:59
写真奇麗ですね!!
うちのそばとは大違いですw

Posted by キタコウ at 2009年01月16日 20:23
収録お疲れ様です。
煎路様はラジオの度に霊峰を拝まれるのでしょうか?(笑)
20日、楽しみに待ってます!!
Posted by ピロたん at 2009年01月16日 21:10
ラジオ楽しみ〜!!今週はおあずけくらっただけに待ち遠しいです。
毎回ラジオ収録と富士山拝めるなんて何て羨ましいんですか!!><写真きれいに撮れてますよ☆
Posted by 隆々 at 2009年01月16日 21:53
そんなにそわそわしないで〜(笑)
まあ、僕も早く聞きたくてそわそわしてますが(笑)
収録風景も楽しみです!

富士山の写真うまく撮れてますよ!
Posted by at 2009年01月16日 23:31
煎路様お疲れ様でございます〜
ラジオ収録テラウラヤマシス!!
私も隣でニヤニヤしたいw
>富士山
おぉ、こういう色合いも良いですなぁ
C75帰りで挑戦してみましたが、撮るの難しい(つД`)

>収録風景
ラジオ第2回配信は勿論の事
Dブログ更新も毎回楽しみにしております〜
Posted by はるのななくさ at 2009年01月17日 00:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25548611
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック