2009年01月14日

EVCG更新ー

こんばんわ、晩御飯は野菜カレーを食べました煎路です。

天神乱漫EVCGを4枚更新しました!

今回もオンマウスで差分が表示されますが

一枚だけ仲間はずれがありますので、ご注意を!

すみません、差分なかったんです><

今日の更新は通常シーンのみですが

次のCG更新時にはエッチシーンもバババン!と追加予定なので

その辺りにもご期待下さい(笑)



人気投票も残り5日で、いよいよ大詰めですねー。

ジワジワと差は埋りつつあるものの

やはり佐奈優位はかわらなそうな気配です。

最後の週末でどう動くか、個人的に楽しみにしてます(笑)

そんな中、鼻歌交じりにまひろ支援・・・!

?.jpg

ぽーにょぽにょぽにょルルララルー♪
posted by 煎路 at 21:57| Comment(18) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
何の事なのかしらんけど
「アレ」って結局何なんですか!?
Posted by 追憶 at 2009年01月14日 22:02
ちょw葵支持の自分の心が揺らぐような絵をwww
Posted by じゃっく at 2009年01月14日 22:11
ルリやっぱり可愛いいいいいいいい!!
耳がミミガーぴょこぴょこ!!><
まひろおっぱいだあああああ!!!煎路さん頂きます♪ぽーにょぽーにょぽにょランランルー!!
これはもう期待しても良いってことですね!?^^;
Posted by at 2009年01月14日 22:41
ポニョwwwwwwww(笑
つい書き込みをしてしまいましたよ!
さすが…というかなんと言うか。。。

しかし、イベントCG良かったwww!
発売が楽しみダダダダwwww!!!
Posted by ぽろん at 2009年01月14日 22:46
『マウスオーバーで画像が変わりません』
いや〜、はめられましたね(笑)

それにしても、会長の水着がまぶしすぎる…!!
Posted by ピロたん at 2009年01月14日 23:09
うちは晩御飯カレーうどんでしたw

このブログ・・・・呑みながら書いたんですか?ww
Posted by ありす at 2009年01月14日 23:29
仲間外れの画像の下に書いてある文章を見て吹いたw
予想していなかっただけに見事に不意打ちでした
Posted by ラムネ at 2009年01月14日 23:49
CG見ましたー。
早くゲームがやりたくなりますね。
次回の更新も色々と楽しみにしてます。
色々と


Posted by シナモン at 2009年01月14日 23:59
けっけしからん画像ですね!
保存しましt(

毎日さなたんに入れ続けていますが、
票差がうまってきましたねー。
個人的にはcv的に紫さんも応援したいところ。

次回のCG更新をwktkしながらまつとしましょうw
Posted by なぎ@みなせ厨 at 2009年01月15日 00:23
これはエロイww
明日の更新楽しみにしてますね。
Posted by 聖橋口 at 2009年01月15日 01:37
ぽにょwwww

とてもいいおっぱいですw

葵の追撃に期待・・・www
Posted by ホルトナ at 2009年01月15日 02:12
すみません
まひろ様メインのCGが見当たらなかったんですが・・・
Posted by 机蟻 at 2009年01月15日 09:00
EVCG最高でした^^
次回のEVCGも期待しまくりですなっ
やばぃ・・・・鼻血出そうだぁ・・・

このままだと佐奈が一位ですなぁ〜
みんなかわいいので誰でもおkだ!!

ぐはっ!!煎路さんセコイ!
こんなのを見せられたら我が心が
揺らぐ〜!!!
Posted by CLANNAD at 2009年01月15日 09:14
今日の昼御飯はドライカレーでしたw

サンプルCGのルリの笑顔に射たれたっ!!(ズキューン
でもやきもちをやいてる佐奈も可愛くて……一体どうすればあああああ!!?(苦悩


ぽにょwww
なんとけしからんおっぱい! もっとやr(ry
Posted by 灼蒼 at 2009年01月15日 13:51
EVCG見ました!
差分ないのが特によかったです!(笑)
次のえっちいのも期待してます!(笑)
まひろポニョも最高です!(笑)
Posted by at 2009年01月15日 17:16
ポニョwwwwww
CGはやりGJでした!!

しかし
マウスオーバーで画像が変わりません
には笑いましたwwwww
Posted by キタコウ at 2009年01月15日 20:56
『画像が変わりません』ww

そしてまさかこんな形でポニョの歌を見る事になるとは思いませんでしたw
Posted by はぐれ物書き at 2009年01月15日 22:22
100万回保存した!
現在上下左右に私の頭が揺れています。
いや、オパーイ揺れないかなぁとw

明日のアレと次回CG分、心よりお待ちしております〜
にしても。
カレー・・・食べたくなってきたw
Posted by はるのななくさ at 2009年01月15日 23:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25514957
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック