2009年01月13日

初詣!

jinja.jpg

先週の日曜日、奈良の方に初詣に行ってきましたー。

もう初詣っていう時期じゃないですが!

山の高い場所にある神社だったので、めちゃくちゃ寒かったです。

厚着&マフラー&手袋の完全装備でも凍えてました(笑)



daikichi.jpg

ちなみに、おみくじは大吉だったんですが、

電車の切符をなくしたり、お汁粉こぼしてマフラーに染みがついたりと

あんまり大吉感がない一日になってしまいました(笑)

…まぁ何事も結局は自分次第ですよねっ!

おみくじの結果に油断せずに、今年も頑張っていきたいと思います!



さて、今週の天神乱漫ですが

明日水曜日にEVCGを更新予定です!

それから、金曜日には冬コミで流れていた例のアレ

WEBの方で正式に告知する予定ですので

もう知ってる方も、まだ知らないという方も

お楽しみにお待ち下さいー!
posted by 煎路 at 23:26| Comment(10) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
おおお 家の地元にも似たような景色がありますよー

発売してからがきっと大吉なんですよ! そうですよww

>冬コミで流れていた例のアレ
めっちゃ冬コミで見まくってましたーw 今度は気軽に見れるんですかー
うれしいです!
Posted by ありす at 2009年01月13日 23:40
これからしり上がりに運勢が上がっていくのですね(ノ∀`*)
発売時期には頂点を越えて!
あれ・・・下がり始めt(ry

冬コミのアレw
おkっす、またじっくり見ちゃいます!
涎垂らしながら見ちゃいます!(マテ
Posted by イデア at 2009年01月14日 00:00
自分も大吉でしたよ〜w
EVCG楽しみですねwwもう待ちきれないですww

それと自分はコミケにいけなかったので「例のアレ」めっちゃ気になりますw
今週は楽しみが多いな^^
レポートも多いんですがww
Posted by RIKKU at 2009年01月14日 00:26
大吉なのに大変でしたね!(笑)
お疲れ様です!
EVCG楽しみです!
そして、僕もコミケ行けなかったので、例のアレも楽しみです!
Posted by at 2009年01月14日 01:37
ついてない主人公だったけど、新たな出会いで変わり初めた運勢。
転機はすぐそこに、もう足元にまでやって来ている。
そしてそれはボクの使命、全てはボクに任せて!
・・・ということでおkですかww
Posted by HHH団の会長 at 2009年01月14日 03:46
少し痛い一日でしたね^^;
でも、がんばってください!!
応援しまくりますのでっ!!!

EVCG、かなり楽しみにしています
佐奈のは
インパクトありすぎだったが(鼻血
そのぐらいインパクトを
上げてくださいっ!!
楽しみにしています^^

金曜日もやばいっすね・・・・
はよ〜みたいのぉ〜

Posted by CLANNAD at 2009年01月14日 08:50
大吉をスグに使わずに発売後に使う事にしましょう!
冬コミには行けなかったので「例のアレ」楽しみです♪
Posted by 高町このみ at 2009年01月14日 15:58
山の上の神社、どこだろう。見たことがあるような気がしつつ。
これは奈良県民への挑戦状ととらえました!
・・・無理でしたorzでも気になります!機会があれば教えて下さいね☆

CG楽しみ、例のアレは噂だけは知っているので楽しみです!!
Posted by 隆々 at 2009年01月14日 20:00
どうも〜
EVCG見ました!
姫かわいいよ姫。

例のアレが楽しみですっ・・・・・・!
Posted by GE at 2009年01月14日 20:53
>切符紛失&お汁粉だばー
大吉パワー、ブログのネタまで降臨させるとは・・・何という万能!
と、いう見方も出来たりしませんよねw

現地で只管見たアレを更に自宅で見れる・・・
金曜からは至福の日々だなw

追加分EVCG拝見。
>※マウスオーバーで画像が変わりません。
わかってる・・・わかってるのに期待してオンマウスする私ががが
葵が、葵が小さいヨ(つД`)うぅ
Posted by はるのななくさ at 2009年01月14日 21:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25484381
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック