2009年01月09日

サブキャラ声優発表ー

こんばんわ、煎路です。

えー、本日サブキャラの声優さんが発表になりました!

キャラクターページの各キャラの欄に追加されてるので

チェックしてみてくださいね!



皆様のイメージとは合っていたでしょうかー?

煎路的にはかなりグッと来る配役でして

今から非常に楽しみなのですが

収録の都合で、サンプルボイスの公開はまだ先になりますー。

更新前にはまた予告しますので、お楽しみに!
posted by 煎路 at 23:57| Comment(13) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
おおお なんていうか豪華な感じの声優陣ですねぇ

発売まで待てないですー!w
Posted by ありす at 2009年01月10日 00:01
サブキャラの声優さんもかなりいいと思いますよ。
豪華ですよね!
Posted by 聖橋口 at 2009年01月10日 00:18
まひろお姉様には、遠野お姉様の
お声しかありえません。

ほかのキャラクターも有名な人たち
なので期待できます。

ゆずスタッフさんたち さすがです。



Posted by にっしし at 2009年01月10日 00:29
何て豪華な声優陣、ゴクリ。普通にメインでもOK並ですね。
やはり来た夏野さん!先生役、うん良いかも。
まひろが一番楽しみになってきてますね、あれおっぱいに支配されてきている?
Posted by 隆々 at 2009年01月10日 00:40
おお!

とても豪華ですね!!!

早く発売しないかなあwww
Posted by ホルトナ at 2009年01月10日 00:52
すごく…豪華です。

ますます楽しくなってきましたねv
Posted by ピロたん at 2009年01月10日 01:07
今日発表された、元から知っていた声優さんが、
夏野こおりさんだけだったという(汗
なので声を探した結果、確かに合っていると思えました!

タケムラさんと藤流水さんの声が分からないので、
脳内妄想しろってことですね、わかります。

何故かキャラクター相関図の下の方が見れませんでした。
なので画像を保存したら、その画像ではちゃんと見れた罠。
Posted by しろクル at 2009年01月10日 01:10
ゆずソフトの皆様は
力入れていますなぁ〜^^
かなり天神乱漫が楽しみに
なりますよっ!!!!
Posted by CLANNAD at 2009年01月10日 12:30
みるさん……!?

サブキャラなのに声優陣が超豪華です!!
Posted by キタコウ at 2009年01月10日 14:17
知らない声優さんもいるな
サンプルボイスの公開が楽しみです><
Posted by YK at 2009年01月10日 14:54
サブキャラの声優さんもいいですね〜
早く、サンプルボイスが聞きたいです!
Posted by at 2009年01月10日 19:17
いくら探しても相関図が見当たらない・・・

と思ったら一番上にリンクがあったのか
Posted by at 2009年01月10日 22:57
CV発表 ∩(゚∀゚)彡
じゃ、もひとつ甘えていいですかぁ?

お願いです!ボクを攻略させて!
Posted by HHH団の会長 at 2009年01月10日 23:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25350745
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック