2009年01月08日

人気投票ー

こんばんわ、煎路です。 

第一回人気投票終了まであと10日ほどになりました!

お気に入りのキャラは健闘してるでしょうか?

当初は恐ろしいほどの強さを見せつけて

常に4割以上の票をキープしてた佐奈ですが

ここのところジワジワと後続に追い上げられてますねー

特に、サンプルボイスを公開してからは

姫の人気が上がっているような気がします。

これは、ひょっとするとひょっとするかも!?

とはいえ、相変わらず佐奈人気がすごいですけどね(笑)



サブキャラ声優公開で、また微妙に票が動くかもしれませんが

まだ時間はあるので、これからも投票よろしくお願いしますー。

もちろん煎路も毎日色んな子に投票してますよ!

若干まひろ率が高いかもしれないですが(笑)
posted by 煎路 at 23:39| Comment(11) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
>若干まひろ率が高いかもしれないですが(笑)
つまり煎路さんはおっぱい星人だということですね(笑
Posted by ラムネ at 2009年01月08日 23:46
これが締切日間近になると更にギリギリの戦いになって盛り上がったりするのですよねー(ノ∀`*)

今から誰が一番になるのか楽しみですよーヾ(*゚∀゚)ノ
Posted by イデア at 2009年01月09日 00:11
ヒロインの中では、今は最下位の人に
入れています。
他の人のコメントをだらだら見るのも
好きですね。
最初投票したときすでに佐奈が、
100票近くあったのでびっくりした。
Posted by にっしし at 2009年01月09日 00:14
>若干まひろ率が高いかもしれないですが(笑)
私は毎日まひろに投票してます!!
彼女もうメインヒロインでいいんじゃないですか?
Posted by 満夜 at 2009年01月09日 00:32
いや きっと佐奈は逃げ切ってくれます!
Posted by ありす at 2009年01月09日 01:13
そ、そんな。涙が出ちゃうよ。
ほのかをはぶらないで!
ボクにも一票を、お願い。
お願いだから...クスン クスン
Posted by HHH団の会長 at 2009年01月09日 01:15
煎路さんはおっぱい好きと・・・メモメモ
本編でもまひろのお楽しみがあることに期待♪
声優さんは誰なんでしょうか、楽しみです!!!
Posted by 隆々 at 2009年01月09日 01:28
ほうほぅ・・・
やっぱ煎路さんはおっぱいが好きだから
まひろ人口が増えるということですか〜
ふむふむ・・・
理論的に合っているな。

サンプルボイス期待していますっ!!
Posted by CLANNAD at 2009年01月09日 09:33
人気投票の結果楽しみです!
コメントも面白い!(笑)
サブキャラの声優さん発表楽しみにしてます!
Posted by at 2009年01月09日 17:12
姫追いあげろー!!

姫超好きですねw

まひろのおっぱいもばいんばいんですしw
Posted by キタコウ at 2009年01月09日 20:56
葵頑張れー!
サブCV公開ヤホーイ!
むむ、姉の渉はMずな様かっ
これは姉妹揃って応援だ!
煎路様はおっぱい星人ですか、そうですか。
・・・ナカーマ(何
Posted by はるのななくさ at 2009年01月09日 23:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25306994
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック