2009年01月07日

イラコン経過発表ー

こんばんわ、煎路です。

今までに応募されたイラスト、
    計11点公開させていただきましたー


http://yuzu-soft.com/cgibin/iracon/mail_form.html

今回イラストの表示をどうしようかと悩んでいたところ

ろどさんがフラッシュでカッコよく仕上げてくれました!

えー、一応ディレクターコメントをつけさせてもらったんですが

今読み返すとエロいばっかり言ってますね。

ワンパターンで申し訳ない!(笑)



イラコンは今回初の試みだったので

最初は正直4枚も集まらないんじゃないか

という不安もあったりしました。

でも、一月で10枚以上応募していただけたので

ホッと胸をなでおろしております(笑)

この調子で応募が続けば

総数20〜30枚ほどになるんじゃないでしょうか!?

今後どんなイラストが応募されるのか、

今から楽しみですね(笑)

引き続き皆様のご参加おまちしてますー!

ではではノシ
posted by 煎路 at 23:34| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
煎路さん おこんぱんわ。

かわいいイラストや
ある意味すごいイラストや
いろいろ見れてよかったです。

私は、鑑賞するだけのほうだけだと
思いますが・・・・どうしようかな?

へたでも個性的でおもしろい作品を
見てみたいです。

みなさんがんぱってください。
Posted by にっしし at 2009年01月07日 23:52
お絵かきがこんなにも難しい…(汗)
改めてグラフィッカーさん、原画家さんのすごさを感じております!!
投稿されてる作品もすばらしいものばかりですね!!
普段はあまりパソコンで絵を描かない私はペイントソフトに苦戦してます(涙)
期限に間に合うように頑張っていきたいと思います(^^;ゞ
Posted by ピロたん at 2009年01月08日 00:21
やヴぁい!恥ずかしくてページが開けなかったです。(w
煎路さん絵に丁寧な(エロ)コメントしてくださり有難うございます!
ろどさん素敵にカッコよくして下さり有難うございます!!
まだまだこれからですよ、楽しみに待っててください。
(表示方法がわかったので工夫していきますw
Posted by 隆々 at 2009年01月08日 00:29
なんかたくさんうまいのがあってびっくりしましたw
煎路さんのコメもなかなかw
Posted by ありす at 2009年01月09日 01:15
みなさんうまいですね〜
煎路さんのコメントナイスです!(笑)
Posted by at 2009年01月09日 17:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25267634
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック