2009年01月06日

ラジオ配信開始!

こんばんわ、煎路です。

もう聞いたという方もいらっしゃるかもしれませんが

ゆず初のラジオ番組がついに配信されました!!

改行が入って読み難いですが、大事な事なので二度言います。

ゆず初のラジオ番組がついに配信されました!!!!

音泉さんのサイトからすぐに聞くことが出来ますので

是非一度聞いてみてくださいね!超おすすめです!萌えです!(宣伝

http://www.onsen.ag/



そんな僕も既に仕事しながら十回以上聞いてるわけですが!

もう軽く中毒気味というかなんというか・・・

みるさんの「勉強嫌いなの」発言が脳内で延々ループしております。

勉強嫌いなの

勉強きらいなの・・・

べんきょう・・・きらいなの・・・

ただいま中毒友達募集してます(爽)



また、ラジオサイトの方で収録レポートなんかも書いてますので

よかったらこちらも読んでみてください!

http://yuzu-radio.jp/

ではではーノシ
posted by 煎路 at 18:54| Comment(18) | TrackBack(0) | 告知
この記事へのコメント
うっかり忘れてたぜ

これから聞いてきますノノ
Posted by 無色透明 at 2009年01月06日 19:33
わたくしも3回聞きましたぁ。
萌えましたわぁ〜
中毒っすよ^^;

ゐるさんのその言葉・・・
鼻血が出ましたよ(汗;;

Posted by CLANNAD at 2009年01月06日 20:31
十回以上とはまたすごいですね〜
でも確かに萌えですなw
来週も非常に楽しみです。
Posted by 聖橋口 at 2009年01月06日 20:33
ラジオ聞かせていただきました!

やばい、あっしも中毒ktkrwwwww
めっちゃまいなすイオンが出てました><
もう私の頭の中は・・・ひぃ(
Posted by イデア at 2009年01月06日 20:41
煎路さん!


友達になりましょう!!!!!!!(え


これで中毒にならないわけがないですwww


ゆずソフトもやっちまいましたね!(偉大な意味で
Posted by じゃっく at 2009年01月06日 20:41
早速、聴かせていただきました。

みるさんの声を聴くと、鍋が食べたくなるので、私も中毒ですかね?(笑)

次回が楽しみです。
Posted by はにぃ at 2009年01月06日 21:09
webラジオ、聞きました!!
とりあえず私はまだ2回ですが(汗)
もちろんラジオも面白かったのですが、
冒頭で流れてるあの曲が気になって仕方がない…。
Posted by ピロたん at 2009年01月06日 21:37
みるみるうちに中毒者多数
ある意味あやしいラジオです。

といいながら僕もすでに中毒者です。
一月二十日まで待てな〜い。

明日は、イラストコンテストですね。
どんなイラストが飛び出してくるのか?
すんごく期待してます。
Posted by にっしし at 2009年01月06日 22:03
これはやばいww

なんてものを作ってくれたんですかw
Posted by ありす at 2009年01月06日 22:13
みる様イヤッホォォォゥ!!
お嫁さん向きです。で鼻血出たw
私は中毒にはなってないですね〜
もう「勉強嫌いなの」20回位聴いてる程度ですヨ
・・・あれ?(中毒人
ゆい様のツッコミじわじわ来るなぁ
子供か! おばあちゃんか!
○○か!多いw
やー、第一回楽しかった〜
Posted by はるのななくさ at 2009年01月06日 22:16
もうみる様が反則すぎる。(´A`;)
勉強嫌いなの・・・。
Posted by つづら at 2009年01月06日 22:42
そんなに中毒性が高いのか・・・早く聞かねば!w
Posted by ラムネ at 2009年01月06日 22:44
みるみるみるみーるみる!!!みるさん萌え!
地のみるさんも何て可愛いんだと改めて好きになりましたね!
家庭的、あぁ良い響き♪これからますます楽しみになりました。
Posted by 隆々 at 2009年01月06日 22:47
これはいい中毒wwwww
みるさん可愛いですね〜

これから2回目聴いてきます。
ノシ
Posted by GE at 2009年01月06日 23:03
まさかここまではっきりと『ボケ』『ツッコミ』が分かれているとはw

心底から癒されたのですが、代わりにミロが飲みたくてしょうがないです^^;
Posted by はぐれ物書き at 2009年01月07日 00:45
ラジオ聞きました!
確かに胡散臭いけど最高でした!(笑)
次回も楽しみです!
Posted by at 2009年01月07日 01:39
勉強つか仕事は好きです(キッパリ)
そんなボクですが、今日は何も手につきません
MIRUな朋花ちゃんの事を想うと、胸が苦しくなるから

♪こんなに好きなんです、仕方なーいんですw
Posted by HHH団の会長 at 2009年01月07日 10:23
コメントがみる様を称えるものばかりw
かく言う自分もその一人ですが(笑

今日ようやく聴けましたが素のみるさんが可愛すぎる…。これが萌えか!
Posted by 灼蒼 at 2009年01月07日 23:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25231798
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック