2009年01月05日

仕事始め!

こんばんは、煎路です。

今日仕事始めだった人も多いと思いますが

ゆずも本日から通常業務に戻りました!

冬コミ〜お正月と慌しいスケジュールでしたが

終わってしまうとあっという間ですねー

ちょっと正月ボケ気味ですが、気持ち切り替えて開発頑張ります!



さてさて、今週もWEBの方で色々更新予定ですので

ざっくりと告知しちゃいたいと思います。



まずは明日火曜日!

既にチェックしてる人も多いと思いますが

ついにWEBラジオが配信されます!!

超男前と超癒し系の悶絶トーク満載ですので

是非聞いてみてくださいー><



そして週の真ん中水曜日!

七日はこれまでに送っていただいたイラストコンテストの作品を公開予定ですー

力作揃いですので、こちらも要チェックでございます。

前回の記事でご質問いただいたのですが

お一人で複数枚の作品を応募していただいても、全く問題ありませんので

情熱とガッツのある方は是非よろしくお願いしますー。



さらにさらに週末金曜日!!

九日はサブキャラクターの声優さんを発表しますー

サンプルボイスはまだ先になってしまうのですが

サブの声優さんもグっと来るラインナップになっていますので

乞うご期待です!!



そんな感じで、今週も盛りだくさんでお届けします!

ではでは、お楽しみに(>ω<)ノシ
posted by 煎路 at 21:57| Comment(13) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
複数枚OKですか有難うございます!!
メインヒロインだけでも全員描きたいですね。
何度もリベンジしますよぅ!
サブ声優さん楽しみですね、メロメロです。
気負いすぎたのか元旦から風邪気味ですorz
Posted by 隆々 at 2009年01月05日 22:13
年明けから更新が豪華ですね!!
webラジオ、『超男前』ですか(笑)
楽しみに待ってます!!
Posted by ピロたん at 2009年01月05日 22:46
今週は更新がすごい!
どれも楽しみです!
まずは、明日のWEBラジオですね!
早く聞きたいー!
Posted by at 2009年01月05日 23:51
今週やばいですねwww

楽しみです〜
Posted by ホルトナ at 2009年01月06日 01:27
ついにサブ声優さん発表ですか!
今週は1週間楽しみなことだらけですね!!
Posted by シナモン at 2009年01月06日 01:35
うおぉ!
今週やばぃっすねぇ!!
ラジオの配信は楽しみにしていたが
サブキャラサンプルボイスとはっ!
しかもイラコンもあるなんて・・・
くぅ〜・・鼻血がでるぜぇ!!
Posted by CLANNAD at 2009年01月06日 08:08
今年も仕事がんばって下さい!
……絵は全く描けませんorz

サブキャラの声優さんを妄想するんですね、わかります。
ラジオも楽しみにしてますよ〜。
Posted by しろクル at 2009年01月06日 10:33
新年早々にいいことを聞きました。
ほのかちゃんボイスの実弾補給ありとな。

それで一気にTOP追い上げ&壁紙だ!
ありがたきや、ありがたきやw
Posted by HHH団の会長 at 2009年01月06日 12:57
すげぇ豪華ですね今週www


サブキャラ楽しみです!!
Posted by キタコウ at 2009年01月06日 16:41
ラジオのディレクター就任
おめでとうございます?

まさかディレクターの仕事は
収録風景を見るだけですか?

今週は、絵に声にいろいろある
みたいで楽しみですな。


Posted by にっしし at 2009年01月06日 17:13
なんという更新ラッシュ…!
楽しみすぎですwww

絵が描けたら何枚でも投稿するのですが、なにせながら絵心皆無なのでorz
Posted by 灼蒼 at 2009年01月06日 18:23
ラヂオ聞きますた(`・ω・´)

うおぉぉぉぉぉーーー
おれ原付になって走るおぉーー

ほ・の・か、ほ・の・か、ほ・の・か!
Posted by HHH団の会長 at 2009年01月06日 19:25
いろいろと大変そうですが
がんばってください
Posted by ありす at 2009年01月06日 22:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25208433
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック