2009年01月02日

描初め!

こんばんわ、煎路です。

また息抜きに葵を描いてみましたー。

服を着てないのはおっぱいが描きたかったあまり時間がなかったからです!


aoi.jpg



開催中のイラストコンテストですが、

現在10点程の応募が届いています!!

送ってくれた方、ありがとうございます><

来週中くらいに第一弾として公開予定です。

まだまだ作品募集中ですので、引き続きよろしくお願いしますー。

posted by 煎路 at 23:58| Comment(10) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
絵・・・・がんばろう・・・

もうちょい下まで描いてほしかったです!w
Posted by ありす at 2009年01月03日 00:10
息抜きとは思えない上手さですねー。
自分は絵心ゼロなので羨ましいです。
Posted by シナモン at 2009年01月03日 06:48
葵キター!
あれ?
・・・おかしい、下へスクロールしないな(何
服着てる絵で、オンマウスすると服が脱げて表情が変化するとか
頬を朱に染めるとか、そんな妄想を即座にする私とか
末期だな(遠い目

もう10点程も・・・良いな〜
何とか期限までに描けると良いんだがなぁ
Posted by はるのななくさ at 2009年01月03日 07:55
明けましておめでとうでございます。
かわいい葵、自分にも描けたら。
イラスト公開、未熟ですみません。複数枚応募って大丈夫でしょうか?
Posted by 隆々 at 2009年01月03日 12:02
もうちょい下、下!!!!

10点ほどか……
がんばってみようかな!!
Posted by キタコウ at 2009年01月03日 12:14
僕ももうちょっと下が見たい!(笑)
イラストは10点程ですか!
すごいなー
僕は絵心ないので、無理っす(笑)
第1弾の公開楽しみです!
Posted by at 2009年01月03日 17:38
あ〜もうちょい下がほしかった!
じらしていますねぇ〜

10点・・・っ!!
これは楽しみですなぁ〜^^
絵はある程度描けるが
色を塗る技術はなぃどす(涙目;;
羨ましいどす・・・ぽぉわてらぁ〜

Posted by CLANNAD at 2009年01月03日 22:42
静岡の浅間神社では、木乃花咲耶姫命(このはなのさくやひめのみこと)を祀っているそうです。
まさか・・・!?
Posted by おでん at 2009年01月04日 10:22
もうちょい下!!!
画面を上から覗き込んだら見え
Posted by 高町このみ at 2009年01月04日 16:03
うぅぅ・・・ペンタブ壊れてるorz
や、買えとか言わないでください!(
コミケでお金が・・・orz

鉛筆書きしかないのかこれはぁぁぁヾ(*゚∀゚)ノ
Posted by イデア at 2009年01月05日 21:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25090116
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック