2008年12月31日

コミケお疲れ様でしたー

komi.jpg


今回はサークルお手伝い&挨拶回り&飲み会のラッシュで

今朝の新幹線でフラフラしながら帰宅したのですが

さっきまで死んだように爆睡してました!

体の節々が痛いです(笑)

もう残り少ない大晦日になってしまいましたが、

年越しそばでも食べながらマッタリ過ごして

新年からまた気を引き締めて頑張ろうかと思います!



それでは皆さん、良いお年を!
posted by 煎路 at 18:29| Comment(7) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
おつかれさまです、良いお年を!!(*´▽`)
Posted by べ at 2008年12月31日 19:27
コミケおつですっ^^;

ゆずソフトのみなさんも
良いお年を!!!!!!
Posted by CLANNAD at 2008年12月31日 20:18
コミケお疲れ様でした!
疲れを癒して、来年も頑張って下さい!
では、よいお年を!
Posted by at 2008年12月31日 22:28
煎路さんお疲れ様です!
お正月はゆっくり休んでください。
Posted by 聖橋口 at 2009年01月01日 00:30
明けましておめでとうございます!!
コミケお疲れさまでした!!
無事届いた年賀状の出来が素晴らしすぎます!!やっぱり凄いです!家宝にします!
Posted by 隆々 at 2009年01月01日 10:16
あけましておめでとうございます!
天神乱漫の制作頑張って下さい!
Posted by at 2009年01月01日 11:51
列整理してたときはびっくりしましたー

本当におつかれさまです!
Posted by ありす at 2009年01月03日 00:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24995508
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック