2008年12月28日

いよいよ

本日からコミケ開催ですね!!

Famishinさんにも書いてもらってますが、

ラッセルブースにて天神乱漫の告知ムービーを流してもらう予定ですので

是非一度お立ち寄りください><

会場だけのマル秘情報がゲットできるかも…!?

ゆずソフトコミケ75セットも併せてよろしくお願いします!



ちなみに、僕も二日目三日目と個人的に参加予定です。

コミケ以外の予定も色々入ってるので、今から楽しみだったり><

さて、これから荷造りとサークルチェックをやらねば!(遅

というわけで、参加される皆様は全力で楽しみましょうー
posted by 煎路 at 01:29| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
マル秘情報!?
都合上3日目のみですが今から待ちどおしいです!!


告知ムービー楽しみです!!
ゆずの皆さんも頑張ってください!!
Posted by キタコウ at 2008年12月28日 20:21
マジですか!?
国際展示場で待ってます!
Posted by ありす at 2008年12月28日 23:12
堪能しました>告知ムービー
本当、発売までに至れり尽くせりだなぁ
一番最初、告知を目にした時普通に「おぉ!」って声出ちゃいましたよw
来年が待ち遠しい!
まぁ、あと6時間で年変わりますがw
参加された皆様お疲れ様でした〜
Posted by はるのななくさ at 2008年12月31日 18:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24846688
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック