2008年12月27日

サンプルボイスアップしました!

30分ほど遅れてしまったのですが、

サンプルの自己紹介ボイスをアップしました!!

キャラクター紹介ページのヒロイン毎にあるボタンを押すと再生されます。

結構ボリュームあるサンプルなので、是非一度聞いてみてくださいね!

ちなみに四人同時に再生すると、ちょいカオスな状況になります(笑)



はてさて、このサンプルボイスが人気投票にどう影響するのか!?

佐奈の一人勝ちが崩れる日は訪れるのか!?

Dとして、静かに見守っていきたいと思います(笑)

posted by 煎路 at 02:43| Comment(12) | TrackBack(0) | 告知
この記事へのコメント
さっそく聴かせていただきました。
4人同時もやりましたが・・・不覚にも吹いたwww
そして最後に・・・やっぱり佐奈かぁいい〜〜
Posted by YK at 2008年12月27日 05:38
サンプル聞きたいッ…!!
なんで家にネット環境用意してなかったんだ俺のバカ野郎…orz

ネカフェ逝ってきます!
Posted by 灼蒼 at 2008年12月27日 14:06
サンプルボイス、聞きました♪
やっぱり佐奈はnice妹ですな!!
しかし…姫に惚れそうだ…。。。
Posted by ピロたん at 2008年12月27日 14:56
姫の声気に入った!
姫にぴったしだと思います。

でもやっぱり私は佐奈が一番!
サブキャラの声優さんの公開も待ってます。
Posted by 聖橋口 at 2008年12月27日 16:26
これは四人同時に再生しろというフリですね。
試して来ます(笑
Posted by シナモン at 2008年12月27日 16:44
ほ、ほのかちゃんのヴォイスがあぁぁ!

ほのかの良さを伝えるため、ヴォイスの剣が欲しいお

神様みる様煎路様、HHH団に愛の補給を・・・w
Posted by HHH団の会長 at 2008年12月27日 21:52
やはり佐奈の声は凄いですね、これは更に加速させそうです!
葵の声が一番好きかな〜☆楽しみですね〜!!
Posted by 隆々 at 2008年12月27日 23:27
姫いいですねー!
4人同時再生しましたよ!
すごいカオスでした!(笑)
でも、なんか4人にもてもてな気分に!(笑)
これは、恋のフラグ?(笑)
Posted by at 2008年12月28日 00:44
それにしても早くサブのボイスも公開していただきたいものですな
そうすれば我が信奉しているまひろ様と紫様の人気も急上昇するものと思われます
Posted by 我 at 2008年12月28日 20:47
サンプルボイスの更新お疲れ様でした!
ルリにゃんがどうデレるか……。

ちなみに実際に4人同時再生してみましたとさ(笑)
Posted by しろクル at 2008年12月28日 21:09
聞きたい・・・・・・
でも 発売まで楽しみにしてたい・・・・
Posted by ありす at 2008年12月28日 23:20
ポチ
「私は山吹葵・・・」
ポチ
「私は山b・・・」
ポチ
「私はやm(ry
そういえば、ソースの葵の扱いだけ普通過ぎて絶望した!(何
Posted by はるのななくさ at 2008年12月31日 17:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24807977
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック