2008年12月25日

人気投票の二重投稿に関して

現在開催中の人気投票ですが、投票から24時間経過後も二重投稿扱いになってしまい、再投票できないという報告を頂いています。

詳細は分からないのですが、どうやらcookieが原因のようです。

自前のサーバで検証してみたところ、cgiの設定を変更すれば改善される可能性があるようなので、本日中にゆずの方でも試してみます。

すでに何度も失敗したという方も多いと思いますが、この度はご不便をおかけしてしまい申し訳ありません><

結果が分かるまで、もう少々お待ちくださいー。



※稀だとは思いますが、寮やマンションなどで同一のIPアドレスからの投票が重なると二重投稿になってしまう事もあるようです。
posted by 煎路 at 06:50| Comment(7) | TrackBack(0) | 告知
この記事へのコメント
自分はfirefox使ってますけど
ツール→オプション→プライバシー→クッキーを表示→yuzusoft.radio(だったはず)を削除
で解決しました〜
Posted by ラムネ at 2008年12月25日 07:50
やっぱ不具合的なアレだったんですか…

ちょっとビビりましたが、大丈夫です!!
これからが本番ですから!!
Posted by キタコウ at 2008年12月25日 16:53
大人しく待機中(*´−`)

佐奈人気すげぇ・・・
我が票は葵の為に!
まだだ、まだ狙えるはずっ

サンプルボイス的にも待機中〜
Posted by はるのななくさ at 2008年12月25日 22:42
数日置きの節度ある?投票の場合、.radioのcookie食べたままでもおk

ほっとほっとほのか団に不可能はなーい!のだw
Posted by HHH団の会長 at 2008年12月26日 18:18
妹萌えが人気ですが!
山吹派ですっ!!
サンプルボイス、かもーーん!!
Posted by CLANNAD at 2008年12月26日 19:38
やっと投票できました!
毎日ルリにゃんに入れます!

サンプルボイスまだかな……。
Posted by しろクル at 2008年12月26日 20:14
改善されてよかったです!
Posted by ありす at 2008年12月28日 23:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24736713
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック