2008年12月23日

更新予告!

さすが師走といいますか

あっというまに12月も終わってしまいそうです。

……

なんてこった!

12月をこんなに名残惜しく感じたのは

生まれて初めてな気がします(笑)



そんなバタバタしている年の暮れですが

今週の金曜日に、アレを更新しちゃいます!

そう、気になっている人も多いであろう例のアレです。


サンプルボイス!


今回はメインヒロイン4キャラのみの公開になりますが

お楽しみにお待ち下さいー!
posted by 煎路 at 00:20| Comment(20) | TrackBack(0) | 告知
この記事へのコメント
ついにサンプルボイスが!
高志麻矢さんが誰なのか激しく気になっていたのでかなり楽しみです!
Posted by ラムネ at 2008年12月23日 00:29
サンプルボイス待ってました!楽しみだー!
Posted by at 2008年12月23日 00:39
待ってましたよサンプルボイス!
やっとみるさんの声が・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ないんですね・・・

心の傷は佐奈に癒してもらおう
Posted by 天裂神凪 at 2008年12月23日 01:05
ついにボイスを聞けるときが…。
金曜が待ち遠しすぎる!!
Posted by 灼蒼 at 2008年12月23日 01:06
>サンプルボイス!
まず赤字にだけ目が行って、慌てて戻って確認した後
無い?(´Д`)あれ?
と、キチンと読まずに先走ったのは私だけなんだろうか・・・うぅ

やた、金曜日が楽しみですー
姫の声は確かに気になる!
コミケ前日入りする前にサンプルボイスiPodに入れて聴きまくる私を容易に想像出来るw
葵、葵の声を聞かせてくれー!!
にしても、ラムネ様の反応速ぇw
Posted by はるのななくさ at 2008年12月23日 01:26
>例のアレ
カウントダウンflashかと思いましたw

私もタカシマヤさんの声を聞けるのが楽しみです
Posted by 109109 at 2008年12月23日 01:30
サンプルボイス楽しみにしてます!
Posted by 聖橋口 at 2008年12月23日 02:54
アッー!という間に今年も終わりですね〜w
今年もゆずソフト様にはお世話になりましたぁ。来年は新作でまたお世話になりますww

>>サンプルボイス
ついに高志麻矢さんのベールが脱がれる時が来ましたかぁ(・Д・*)
他の方のサンプルももちろん気になりますが、麻矢さんは初めて聞くお名前ですんで一層気になりますねっ!
Posted by 聖天 at 2008年12月23日 06:52
サンプルボイス!!!!期待大!!
姫を好きになりそうな予感が…(*ノノ)
Posted by ピロたん at 2008年12月23日 11:27
サンプルボイスとなっ!?
ついに姫のボイスを・・・・・・!

金曜日が楽しみです^^
Posted by GE at 2008年12月23日 14:01
やってきたかっ!!
サンプルボイスがぁーー!!
楽しみだぁ・・・金曜日が待ち遠しい〜
Posted by CLANNAD at 2008年12月23日 15:04
人気投票なんですが24時間経過しても投票できないんですがどういうことでしょうか?
Posted by ラリル at 2008年12月23日 16:58
姫ー!!
さぁ高志麻矢さんとはいったい!?

そして

さなー!!
Posted by キタコウ at 2008年12月23日 17:06
声で好きになる、というパターンも多いですからね〜。
人気投票にも影響が出そうです^^
Posted by はぐれ物書き at 2008年12月23日 20:46
おおお サンプルボイスですかぁ

でも プレイしてから初めて聞く派の自分としては聞こうかどうか悩み所です・・・
Posted by ありす at 2008年12月23日 22:59
サンプルボイス・・・・・!
これは激しくwktkですね!
サブキャラ更新時はインフルエンザで死んでましたが
今度こそ前日待機ですぜwwww
Posted by なぎ@みなせ厨 at 2008年12月24日 09:26
サンプルボイスktkr!!
これでルリにゃんの人気が上がれば……!

そういえば、もう何日もたっているのに二重投票扱いされます……。何故?
Posted by しろクル at 2008年12月24日 15:11
ボイス、ボイス(゚∀゚)
ハァハァ ハァハァ *´Д`)

そして ほのか、ほのか ∩(゚∀゚)彡
Posted by at 2008年12月24日 17:13
PSPから見るとイベントCGが丁度画面いっぱいに表示されて迫力がありますね。
パソコンでオンマウスするのとはまた違った楽しさです(笑
Posted by シナモン at 2008年12月25日 03:24
サンプルボイスはいよいよ明日更新です!
人気投票が影響があるかどうか楽しみですねw

それから二重投票の件はすみません><
自前サーバにアップして設定を弄くってたら改善されたので、ゆずの方でもうまくいくといいんですが…
投票できるようになったら、またよろしくお願いします!
Posted by 煎路 at 2008年12月25日 07:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24648922
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック